下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

ぶらり旅

2012年03月17日 | その他
大好きな温泉へ・・・

 3月末~マンシヨン総会が終わるまで・・当面は仕事ひと筋になるモード


   と・・その前にと足をのばしてきました。


いつもは大好きな九州方面。今回は、数年ぶりの上り。


いつもいつもお宿の予約はお友達がと、今回はじゃあ私ね~と。

山口 湯田温泉を予約したつもりでいた私。

 え~と、と前日にチケット確認。


「え゛~~。湯田温泉じゃあないじゃん。湯本温泉じゃん」と違いに気づく。


こののんきさ・・・まあ、予約したところに行くっきゃあないよねと出かけてきました。


でもね~。お湯質は、湯田温泉より湯本温泉だよね~と苦しいいい訳。



湯本温泉街の中にある町湯です。「湯本温泉」





やっぱりお湯質は◎ アルカリ泉で・・お肌。つるつるですよ~。



じゃあ~と、岐路は山陰線経由。


大好きな「福徳稲荷神社」へ参拝。




購入のおみくじは・・・招き猫。



このピンクの招き猫は『良縁』を運ぶとか。 (うんうん◎)



ついでの寄り道は吉見の「奥野かまぼこ」





しっかり・・・旅行中は、セミナーご提案も頂いて。

帰宅に合わせて、本の取り寄せ。





マンション購入バージョンの本も、いろいろ比較と・・・たくさんの書籍を持っているものの。


女性セミナーをよくされている小島さんの著書。やっぱり読んでみなきゃと・・ご購入。



でも、マンション管理士がお勧めるするマンションは・・・ひと味ちがいまっせ!!
 



ランキング参加しています。
 プチットとよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

『山口県マンション管理士協会』只今、会員募集中。
マンション管理士の資格所有者の参加をお待ちしています。
連絡は、上記メールまたは携帯080-1908-5466(隅河内まで)ご連絡ください。お待ちしています。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代のながれ・・ | トップ | マンション購入術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事