下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

ポーレックアンドミラマハル

2022年10月29日 | 下関の情報
お題を見て・・「なに?」と思われましたか?

はい、お店の名前です。

以前からずっと気になっていたお店にランチを頂きに行ってきました。

昨日は健康診断のため、前夜から絶食でしたので・・・「はい、そのご褒美として」

店内の雰囲気はこんな感じです。

ちょうど、お昼前でしたので店内は誰もいらっしゃらなかったのでパシャリと撮らせて頂きました。



素敵ですよ~。これチェーンアートですと。

お写真どうぞと書かれていました。作家さんは山口の方らしいです。

日替わりを注文させて頂きました。

カレーって嫌いな人いますかね?

まずは・・・こちら。



サラダ&スープ&パン・・・(このパンはお隣で焼いているものみたい)

これだけで結構、お腹にきますが。

メインはこちら・・・



ナンとふらふら卵がのったオムライスです。

福神漬けまでトッピングされていて・・・なかなか和仏感で面白い。

これに、ドリンクはラッシーを注文させて頂きました。

お会計980円です。お安いですよね~。


次は、別メニューを頂きに行きます。

と、本日もお天気いいですね。

早朝からのウォーキング⇒掃除⇒夜の料理下処理等ですでにいい時間。

本日の読書はこちら「佐藤愛子さんシリーズ」で。



図書館の本は無料で借りれるのは◎ですが、予約していてもなかなか手元に届かず待ちもありますので

本日はお買い上げ本です。

若い時より、今の方が断然読書量は多いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上場廃止です。 | トップ | 巌流島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事