下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

温泉ざんまい

2015年02月23日 | その他
最近、流行りの「個室風呂付きお宿」


  


 箱根に宿泊した際・・・いいよね。のんびりできて~と。



  そこから・・・個室風呂付きお宿は大のお気にいり。



    大分の「赤い鬼」もプライベート感 ◎


      「小鳥のお宿」も ◎ でしたが・・・。






今回のお宿。


 お湯質がとってもいいのには驚いた~~。


   PH9.8  アルカリ質で、硫黄の匂いも。



 アルカリ質で、硫黄の薫りがする温泉は


     鹿児島の紫尾温泉ぐらいかな?と思ってたけど。




   ここのお湯質もとってもいい。



         お肌の保湿効果もばっちり。




 こういうプライベート風呂がついてるお宿の定員は・・・
 

       1部屋定員、マックス3人。


  



また・・・行きます。




      温泉ざんまいの旅。



             今回の入浴回数は6回。


     さすがにプライベート湯の時は、入浴頻度は高まります。



           お肌しっとり・・・すべすべ。ツルツルお肌だよ~ん。





やっぱり・・・・成長がとまらないはず・・・


 


  食事も美味しく頂きました。「ごちそうさまでした~~」


         また、行きます。

                ここ穴場・・・秘湯。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理士が診断 | トップ | 自治会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事