下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

盆明け

2020年08月18日 | 下関の情報
毎日猛暑ですね・・。

お盆もあっと言う間に明けました。

コロナで不要不急の外出は控えましょうとの事でしたが

その反面、GOTOキャンペーンもにぎわっているような。


静岡から親戚の方が帰省しておりました。

やはりお墓参りは欠かせないとの事で・・・

いつもならば、一緒に外食してという所ですが。

このご時世なので、うちに来て頂き、私の手料理でもてなすことに。

まあ・・・久しぶりに料理頑張りました。

頑張って13品作りました。


日頃長時間台所に立つ事は少ないのですが・・・

さすがにもてなすとあって、和・洋・野菜中心でヘルシー料理を作りました。


翌日は、元隅稲荷神社を案内し、その後近くの棚田を見て。

それから、私の好きな福徳稲荷神社もご案内しました。





朱色の鳥居、元隅稲荷は上から下を眺めれるのは珍しいとは思います。

福徳稲荷は朱色の鳥居の数が素晴らしいと思います。とても綺麗です。


と・・・最新のマイニュースとしては、

5本指の運動靴を購入しました。



ちょっと期待したものとは異なっていましたが・・・

足袋をはいているようで軽くて幅広で歩きやすいです。

フィンガーという名前の靴は本当に足先が5本指靴下のように分かれていましたよ。

パーソナルトレーナーの方が履いているのを見て。

「あ・・これ」と思ったのですが、アマゾンで注文し届いた品物は少し違っていました。

これを履きつぶしたら、次はフィンガーシューズにします。

暑いですから、皆さま体調には気をつけてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休・・ | トップ | サラメシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事