下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

小倉祇園とOG会

2013年07月21日 | その他
最近は野菜生活で頑張っているものの。

やはり夏は飲み会も多く。外食が多いため・・・なかなかダイエット成果が×


金曜・土曜日と飲み。飲み。

久しぶりに会う「アヴィンテイ」メンバーのOG会。





後、写メはなく、ひたすら飲む。しゃべる。


さすが・・女子会はにぎやか。始まる前~終始おしゃべりtime。



そして、昨日は「涼納会」と・・・

こちら、始まる前はシーンとしてるのに、

本当、飲み始めるとやはりすごい音量。


  男性と女性の違いもここにありってか?


外では、「小倉祇園」の音が。



子ども達の姿、かわいいですよね~。

北九州は、戸畑・黒崎そして最後は「わっしょい100万祭り」と続くようです。

皆さん、お怪我。熱射病にはご注意ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利回り計算 | トップ | 投資信託 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事