下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

マンション診断~福岡へ

2024年03月11日 | マンション管理
ここ最近、福岡市内のマンション診断依頼があり。

ちょくちょく福岡市内まで走っていますが、田舎者にとっては

福岡はとても魅力的な街に感じます。


どうして距離が遠いほど、交通渋滞なども考慮しての出発となるため

現地到着は早くなります。

方向音痴の私はナビに助けられながら・・・なんとか現地まで

到達はできますが、建物がマンションなので戸建てと違い

高さも大きさもあるため、現地物件は比較的見つけやすいのですが、

ただし、駐車場が近隣にあるかどうか、「空き」があるかどうかが一苦労。


最近はグーグル検索で現地建物や周辺環境は事前に写真で見ることは可能ですが、

さらにNAVI検索で有料駐車場検索もと事前チェックに余念なくです。


昼一番の診断で早く到着しましたので、

まずは、現地確認後にランチタイム。



その後、近くの大型手芸店があったので、入って時間調整。



さげもんです。いいですね~作りたいな~と思いつつ。



今回は見るだけで・・・。


帰りは高速ぶっ飛ばしですが・・・いつものように自分へのご褒美も必要なので。

はい、こちら「ゴディバ」



カロリー高そ~だよねと思いつつ。とっても美味しく頂きました。


夜は診断レポート作成timeです。と・・・本日も無事終了いたしました。きっと爆睡・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお取り寄せ | トップ | 中津散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション管理」カテゴリの最新記事