「西の谷緑地公園」を美しく!

「公園都市水戸」の街造りを考える人達と協働したいと思っています。

緑陰やワインに笑みの美女ふたり

2015年05月13日 16時37分11秒 | 公園・緑地
緑陰やワインに笑みの美女ふたり



昨夜の台風6号、強風を伴ったが被害を出さずに駆け抜けた。
まさに「台風一過」の晴天。
30度近くまで気温が上昇との予報だったが、爽やかな日となった。
陽気に誘われ、千波湖方面にポタリング(自転車で、のんびり散歩することを云うらしい)

遊歩道の際の木陰にワイングラスを傾ける女の人が2人。
簡易テーブルにワインクーラー、おつまみの一皿を持参。
優雅に数本のワインとシャンパン。
新緑の陰を爽やかな風が吹き抜け、傍には白鳥がのんびり歩む。
紅い花のツツジも満開。

緑陰で昼酒を愉しむのは最高ですね。
この様なライフスタイルが、定着しつつあることは嬉しいことだ。

野郎二人では絵にならないが、女二人は絵に描いた様だ。
正に「女性の時代」となった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比野克彦「明後日朝顔プロ... | トップ | 若芝のピッチは光る開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園・緑地」カテゴリの最新記事