デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

春らしいシジュウカラ写真

2015年03月21日 20時39分25秒 | 野鳥撮影実習


2015/03/20 (金曜日) 曇り


お彼岸になってめっきり春らしくなった。
太陽も高く昇るようになって今まで日陰だった庭も
日当たりが良くなって花が咲き出した。
今日は黄色い水仙の花を舞台にしてシジュウカラに
演技してもらった。


↓ 何だかカメラ目線のシジュウカラ・コウちゃん。 
  「来年のカレンダーに載せてよねっ」 おぉ、わかった、そうしよう。




やっぱり花を舞台にすると明るくて好いね。
来年の花暦の1ページにするかな?

えっ、来年のことを言うと、鬼が笑うよ・・・ですってぇ?

うーん、確かにそうかも知れないですね。
鬼に笑われないように、今年1年を頑張ります・・・頑張りたい・・・頑張ろう・・頑張れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春らしくなった・・・・・ | トップ | 赤いアネモネの花を舞台にし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥撮影実習」カテゴリの最新記事