デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

梅一輪 一輪ほどの暖かさ     - 今日は4月頃の陽気だとか -

2014年02月28日 20時58分12秒 | Weblog
2014/02/28 (金曜日) 晴れ


梅一輪 一輪ほどの暖かさ

まだ寒いさなか、春の気配で梅の花が一輪だけ咲いた・・・という感じかな?

それなのに今日は4月頃の陽気だったとか・・・
ちょっと力仕事をしたら汗をかくほど暖かかった。

この間の大雪のとき、屋根から落ちた雪に埋もれてしまった鉢植えの梅の木がやっと花を咲かせた。
これにメジロが止まればいいなぁ・・・・

大丈夫・・・我が家のジロー君に頼めばOKだよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪にサザンカの花びらが散って | トップ | コゲラ君舞台撮影中のハプニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事