48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

暇なのでジムばかり

2021年09月09日 23時54分45秒 | オッサンの日記
9月6日 月曜日 暇なのでジムばかり

最近2日に1回はジムに行ってます。非常事態宣言なので暇で暇で(笑)。あまり筋トレをやりすぎるといけないのですが、部位を変えてなるべくまんべんなくしてます。

朝行くことが多いのですが、月曜日は仕事が終わってから行って、k先生と一緒にトレーニングでした。最後はk先生の柔術の打ち込みの相手をさせていただきました。と言っても、突っ立ってるだけでしたが(笑)。柔術の打ち込みって面白いですねえ。
先生、次回は私の「膝に負担が来ない立ち技打ち込み」の相手もお願いします(って大したものではないんですけど)。感覚を忘れてしまいそうなので。

さてさて水曜日は午後から手術ですので、早朝ジムです。誰もいないジムで50分ほどダラダラメニューをこなしました。
この写真の3時間後に、頭にメスを入れて切開なのです。そして手術後は、抜糸まで運動が出来ないらしい。そりゃあそうだわな。ベンチプレスしようとして、
「ふん!」
って踏ん張ったとたん、傷口が開いたってのは洒落にならん。

手術かあ、ああドキドキする。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血17回目 | トップ | 私は実験台 手術しました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (k)
2021-09-10 20:51:19
お世話になりました!!
またよろしくお願いいたします(笑)
返信する
k先生 (T岡)
2021-09-12 23:55:28
こちらこそ!月曜日よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事