48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

オヤジ、再び警察の御厄介になる(泣)

2016年12月01日 23時40分53秒 | オッサンの日記
11月30日 神様の御信託は15,000円

昨日柔道で痛めた大腿二頭筋付け根のお尻の部分が痛いので、本日の朝ジョグは中止。2部練で計画してた夜ジョグも中止しよう。
久しぶりのノンビリとした朝である。飯食って糞して着替えて車乗って会社に出かけた。
しくしく。またもや違反で警察に捕まった。写真は私が捕まった現場写真でして、前は警察のワゴン車です。制限速度40キロの所を、62キロで捕まった。
広域農道で、私と前後して走っておった3台の車も全員捕まっておった。皆さん出勤途中のサラリーマンである。同志諸君、手を取り合って泣こう。
現場はなんと、1月3日に出場する「新春矢作川ハーフマラソン」のコースである。これも何かの縁なのかもしれない。
「これは、矢作川マラソンで『スピード違反するぐらい速く走れる』という、神のお告げかもしれない!」(←あほか)
上の写真は神様の御神託です。1万5千円もしました(泣)。しくしく。
長い間通勤でこの現場を通っておりますが、ここに警察がいるのは初めてです。しかも広域農道なので見晴らしがよく、皆さんスピードをガンガン出しております。
しかも上の写真のように、警察車両とは全くわかりません。
私が捕まった後も、ゴキブリホイホイのように、どんどん捕まっておりました。

1万5千円かあ。痛あ~。当分酒は缶酎ハイはやめて、安いパック入り焼酎にします。

ランキングに参加しております。よろしければ、下の柔道バナーをクリックしてね。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が悲鳴を上げている(柔道編) | トップ | ヘッドギアを過信するなかれ... »

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事