冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

椅子

2009年01月14日 | 冒険遊び場たごっこパーク
「たっちゃん、できたっ。見て、椅子。」

「これ、リョウジュンにも小さくねぇ?」

「小さくないよ。だってねぇ、これ、正座用の椅子だから。」



「あとねぇ、ひっくり返すと、手をこんな風に置けるの。」

「へぇ~肘掛付きの正座椅子になるんだぁ」



「んでぇねぇ、間にこんな風に座ることもできるんだよ。」

「わ、胡坐用の椅子に大変身だっ。」


「すごいねぇ、リョウジュン。」

「そうでもないよ。」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい子でも… | トップ | 看板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得! ()
2009-03-15 12:43:06
テレショップも顔負けの
見事な一台三役!!
返信する
Unknown (とみ~)
2009-03-15 16:59:40
我が家の庭は素敵な建造物、芸術作品、発明品等など・・・であふれかえって~♪
返信する
Unknown (おおさま)
2009-03-15 17:01:00
イスだけにナイス!
返信する
Unknown (たっちゃん@ゆめ・まち・ねっと)
2009-03-16 23:47:00
そのうちリョウジュン記念館でも建立したらどうでしょう?
返信する

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク」カテゴリの最新記事