冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

【通算 1200回目 2024年5月26日(日) 『イベントはありません』】

2024年05月26日 | 冒険遊び場たごっこパーク令和6年度

 
 
 
第1200回目という節目の開催日ですが、例によって、何のイベントもセレモニーもありません。
たごっこパークですから(笑)
今日も子どもたちが木に登り、川に飛び込み、いつものように遊んでいます。
『何気ない日常を重ねる先に希望はある。』
著書「子どもたちへのまなざし」に推薦文を寄せてくださった児童精神科医・田中康雄先生の教えです。
 
 
幼児12人 小学生23人 青年3人  子ども38人 大人16人 合計54人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通算 1199回目 2024年5月... | トップ | 【通算 1201回目 2024年6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク令和6年度」カテゴリの最新記事