冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

ドッヂボールコート

2007年06月17日 | 冒険遊び場たごっこパーク
草を根こそぎせっせと抜いて、それをきれいに並べて。
完成したのはドッヂボールコート。



って、狭っ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメとコンブ!? | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これわ! (ぶんちゃ)
2007-06-18 19:39:18
狭っ!
超ハイスピードドッジボールになりそうだ。

そいうえばこういう遊びしたぞー。
このくらいのマスで田の字の線引いて。
なんて言ったかなあ?
「天下」じゃ無いしな~。
田の字の真ん中に○書いて、そこはナシだったような…。
相手のコートに両手で投げ入れて、相手はワンバウンドでボール取るやつ。
オンラインはダメ。
ホラ、何て言ったっけ?

それを、この草のコートでやったら面白そうだ。
返信する
こわ~ (おかん)
2007-06-18 21:43:38
逃げ場なさそ~。
でも、面白そ~。
ってか笑える~

いいな、こういうの。
返信する
でもこれって (ぶんちゃ)
2007-06-28 17:46:15
大人にゃあ思いつかねえな。
返信する
だから (たっちゃん@ゆめ・まち・ねっと)
2007-06-28 22:52:46
そう、だから、遊びだけは子どものうちにやっておかないとね。
英会話も習字もピアノも大人になってからだって習えるし、上達もする。
でも、遊びだけは大人になってからでは遅いんだ。
こんなドッヂボールコートの発想、どう頑張っても大人には浮ばないもん。
返信する

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク」カテゴリの最新記事