冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

ワカメとコンブ!?

2007年06月17日 | 冒険遊び場たごっこパーク
「川でワカメとコンブ、取ってきた」
「…」
「こっちがワカメで、こっちがコンブ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして、○○商事の△△と... | トップ | ドッヂボールコート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (ぶんちゃ)
2007-06-18 19:41:18
・・・。
返信する
うう~む (おかん)
2007-06-18 21:37:48
・・・。
返信する
ううう~む (とみ~)
2007-06-19 13:10:37
・・・。


今日のご飯のオカズにするって・・・。

返信する
もしかして…顕微鏡…ですか?? (みっきー)
2007-06-22 00:18:04
このあとの、彼の一言。

「ワカメやコンブには目に見えないくらい小さい虫が、いっぱ~いいるんだって!ぼく家に帰ったら、万華鏡で見てみるよ!!」

…う、う~む
返信する
次は・・・・何ですか?? (とみ~)
2007-06-22 10:05:05
その後、彼は

「望遠鏡で見てみようっと・・・」

・・う、う、宇宙人ですか?あなたは?
返信する
そして・・・・70年後・・・ (ぶんちゃ)
2007-06-27 19:02:34
「老眼鏡で見てみるかの~」

少年老い易く学成り難し…
返信する

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク」カテゴリの最新記事