冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

手作り名札

2005年11月03日 | 冒険遊び場たごっこパーク
2005年11月3日(木)
 今日もたくさんの子どもたちで賑わった。
 最近、常連の仲間入りをしたトモカ(小3)が朝、笑顔でやってきて、手づくりの名札をくれた。
 「らいおん」、「みっきー」、「たっちゃん」という愛称を色折り紙に糸で縫い付けて描いたもの。
 折り紙の色も、それぞれの好きな色を予想して選んできてくれたそうだ。
 Tシャツに取り付けるための安全ピンもちゃんと付いて。
 さっそく、三人でTシャツに付けて、一日、子どもたちと過ごした。
 トモカ、ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別企画6年生お泊まり会 | トップ | 俺も手伝おうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク」カテゴリの最新記事