YS Journal アメリカからの雑感

政治、経済、手当たり次第、そしてゴルフ

岡田克也、思い出が詰まった日記帳を発見

2011-04-06 22:02:04 | ブログ探索
民主党幹事長がこんな事を言ってて良いのでしょうか?いわき市の渡辺敬夫市長も、こんな時にさぞかしご迷惑でしょう。

その上、美談として自分のブログに紹介するなど、根本的になにかが狂っているとしか思えません。

町の臨時職員が写真を洗うという話とか、犬の救済とか、被災地はそんなに落ち着いているのでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toku)
2011-04-07 08:37:25
放射能漏れ、被災地の殺人や略奪、避難物資横流し疑惑、寄付金横流し疑惑など悪い情報または噂はすべて統制してますからね。こういう話でごまかすしかないのでしょう。こいつは毎日自分のブログ更新しているんですが、与党の幹事長がこんな余裕かましてること自体がおかしいです。野党のほうが被災地を飛び回ってますよ。
返信する
キチンと報道してほしい (ysJournal)
2011-04-07 10:31:55
toku様
http://blog.goo.ne.jp/heiun/
被災された宮古市の漁師のブログを読んでいるのですが、自殺をされる方が結構いる記述がありました。

人情話も良いのですが、全体としてバランスの取れた報道を見たいものです。

こういう中から真のリーダーが出てくる事に淡い期待を寄せています。
返信する
高円寺反原発デモ 報道されず(T.T) (Drなかがわ)
2011-04-10 22:23:28
日本のメディアの正体が見えてきます(T.T)
気象学会も学会発表の自粛というとんでもない方向に進んでいます。日本の学者は国公立私学関係なく科研費依存なので、国の方針には逆らわないようです。
お遍路根性が日本人の原点か?

http://getnews.jp/archives/110107
返信する
反原発デモ (ysJournal)
2011-04-11 01:39:46
Drなかがわ様
メディアや政治家、いろいろと正体が見えてきてますね。キチンと覚えておかないといけませんね。
返信する

コメントを投稿