さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

わびさび ジャパンペールエール

2023-06-19 22:45:41 | 飲めない奴のビール探訪

今日は、昔の先輩と渋谷でお食事。

その時に頼んだ「わびさび ジャパンペールエール」というのが美味しくて感動したよ。

ペールエールだから苦味強めなんだけど、爽やかで、後味がとても良い。後味にほんのり甘みが感じられる。

ビールは140種類以上飲んでいるというのに、こういう味のビールは飲んだことがないのでちょっとびっくり。

とってもおいしかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【100分de名著】ヘーゲル/精... | トップ | 江戸バスというのに乗ってみた。 »
最新の画像もっと見る

飲めない奴のビール探訪」カテゴリの最新記事