ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

アリスです

2015-12-11 21:52:44 | Weblog
乗馬復帰祝いに、お花もらったんだって。
とってもキレイだから一緒に写真撮ってもらったワン!
ありがとうワンッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト(1755鞍)馬場レ... | トップ | 昨日も、くたばる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復帰 (sato)
2015-12-12 15:33:31
アリスちゃんも喜んでくれてよかった♪
復帰できてよかった!

一日経って体の具合はどうですか?
うちの子、なんと発熱です~
月曜微妙かも、、、
レッスン変更できるように、あしたの昼までには月曜行けるかメールします~
返信する
sato様 (willy)
2015-12-12 16:34:45
お花ありがとうございました
アリスお花が大好きで大興奮してました!
部屋が潤ってます

首の痛みがひどくて
整骨院へ行ってきました。
大事にしすぎても、どこが痛いのか
わからないので、今後の治療の参考がてら
行って良かったと思います。

強風の中レッスンだったので熱が出たのかも
お大事になさってください

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事