ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

昨日も、くたばる・・・

2015-12-14 16:49:58 | 今日の私
昨日、何やら後頭部がフワフワして一気に顔色が悪くなり
多分もうすぐ倒れるし出勤不可能って欠勤しました・・・。
11月から強烈な勢いで欠勤しています。
もうすぐ解雇かな。

すぐ横になって寝たので翌朝は復帰しましたが、
そんな頻繁に倒れるようになったらヤバイって事で
近所の病院へ行ってきました。
血液検査とかしてもらいましたが
超健康で異常ナシ!

どうもない時に検査しても仕方ないので
実際にくたばってる状態で検査するのが一番いいって
言われてもいつ倒れるかわからないし・・・
もしヤバくなった時、周りがウロたえるので
どうすればいいのか聞くと
「白目むいてひっくりかえってたら救急車呼んだ方がいい」
「でも私の場合は到着した時に意識戻ってるかもしれないし・・・
呼ぶの恥ずかしいです。」
「周りの人からみて、どんな状態か情報収集するのが
一番わかりやすいから、写真撮るとか」
「写真!くたばってるの撮るの!!!笑けるわ~」
「(笑)まぁ写真やったら一瞬やしビデオ撮ってもらうとか。
でも、冷静に撮ってるのもオカシイけど一番わかりやすいし」
って笑うような事ばっかり言われて、結局は原因不明で終了。

検査待ちの間に整骨院にも出かけてて、
実は密かに首がどんどん痛くなってきてます。
深呼吸できないくらいです。
多分、こないだの乗馬が効いたんだと思います。
ひょっとして頸椎の骨にヒビ入ったんと違うかってくらい
ギリギリまで耐えるタイプなんで、ひょっとして激痛なんじゃないだろうか???
一度は自分で納得しないと諦めつかない性格なんで
もう乗馬できないってキッパリ諦めつきました・・・。

せっかく復帰祝してもらったのに~
普段の生活では何とも感じなかったんで。
早々に示談してたらドエライ事になってたわ。

来月は母の手術入院やら、父も手術?でバタバタだし
私は絶対に馬には乗れないから休会だな。
晴れた日にでも乗馬クラブへ行って、馬具の手入れと
休会のお願いでもしに行かなくては・・・。

見た目どうもないだけにツラすぎる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスです | トップ | 今日も整骨院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事