市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

辰巳台で「ラベンダーマルシェ」開催

2023-06-07 | イベント
まさに投票日の6月4日の日曜日、
辰巳台中央公園で開かれたラベンダーマルシェに行ってきました!



前日までの悪天候から一転、爽やかなお天気に恵まれて本当に良かったです。
主催は「辰巳台地区まちづくり協議会」の皆さん。
地域手作りのマルシェですが、回を重ねるごとに賑わいを増し、
今年は最高の人出だったそうです。



地元で採れた野菜、手作りのパンやお菓子、花の苗や雑貨など、見ているだけでも楽しい。
(選挙後の開放感も手伝って、更にウキウキ!)
地元のアーティストによるライブやパフォーマンスも、とても盛り上がっていました。
地元の皆さんとも交流できて、良い時間を過ごすことができました。
帰る頃には両手にいっぱい買い物袋を下げて、大満足!


最新の画像もっと見る