市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

気持ちも新たに、市原市議会スタート! * 水防訓練

2023-06-21 | 議会
6月16日から新たな任期が始まりました。
会派の届け出も済ませて、今日は一人会派を含めた代表者が集まり、
会派室の場所決めなどを行いました。

私は森山さんと二人で会派「市民ネットワーク」を結成。
またこれから4年間、小粒ながらもピリリと辛い(?)会派として、
力を合わせて市民の負託に応えて参ります!

因みに、市議会全体の会派の構成は以下のようになりました。
ご自分が投票した議員さんのチェック、これからもよろしくお願いします。



・・・・・さて写真は、千葉県消防学校で行われた水防訓練にて。




帝京平成大学の学生消防団の皆さんも参加して、手際よく土嚢を積み上げていました。




森山さんと。



最新の画像もっと見る