市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

お陰様で

2023-06-05 | 選挙
無事当選を果たすことができました!
応援し支えて下さったすべての方に、心から感謝いたします。


今回の選挙戦、ここまで来るには紆余曲折、本当に色々なことがありました。
葛藤を乗り越えて、自分自身を見つめ直す良い機会でもあったと思います。
いつの間にかもう4期目となってしまいましたが、
市政をただす目を曇らせることなく、また新人のつもりで頑張ります。

7日間、市民の皆さんとの対話をたくさん重ねてきました。
もう間もなく始まる定例議会で、そのお声をさっそく活かしていきたいと思っています。



・・・・・選挙カーで住宅街の庭先までお邪魔している最中、
お庭で遊んでいた小学3年生ぐらいの女の子が、
私の選挙カーを見て手を振り「ちょっと待ってて下さい!」と言って家の中へ。
しばらくして家から出てくると、
「ハイ、これ。頑張って下さい!」
と、私の手にクッキーを一つ、握らせてくれて・・・。
思わずウルッときてしまった出来事でした^^

7日間、お世話になりました。



最新の画像もっと見る