STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

無謀かな?

2007年10月31日 | 日記など

Trick or treat~♪、ちまたでは、ハロウィン。
我が家では、カボチャの煮物を食べたくらい・・無縁な家風(笑)

このところ、商用HPの作成をさせてもらっている。
きっかけは、「スタイルシートを使ったHP作成を教わり始めたので、
もしも?出来るようになったら!?お願いしますね~」とかじりかけた
だけだと言うのに、厚かましく知人にPRしたことだった(@_@;)
(>出来るように・・とは?私にとったら、ず~~~っと何年も
先の話と思って

無謀かも知れないけど、お言葉に甘えて挑戦させてもらい、
先日、ようやく何とか白紙状態から、曲がりなりにも何とか形に
なったHPをUPさせて頂いた。

そして、今日、タグすら知らなかった私に楽しさを感じるきっかけを
与えてくれたHP(POCO A POCO)の生みの親(?)に、作成した商用HP
を見てもらうと、(結構シビアなことを言ってくれるだろうと・・覚悟の上で^^;)
自分のことのように喜んでくれて、思いがけない嬉しい言葉が
返って来た!(^^)!

少しでもいいから、確実に覚えて、思い描くイメージとスキルが
いつかは一致できたら、いいんだけど、吸収するのもビオランペース
忘れ去るのが得意なのは、どうしようもないかも(苦笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めじろん | トップ | ついうっかり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPの作成 (まみ)
2007-11-01 07:54:41
ビオラちゃん おはようございます。

習ったことを 活かしてみるのも
経験になって 良いですね。
すごいです。
HPの生みの親さんにも認めていただけて
嬉しいですね。

ビオラちゃんのペースで進めていってね。

昨日 かぼちゃがらみで 家はスープに入れました。(あれ~)
返信する
おめでとう! (かりーな)
2007-11-01 18:29:38
ビオラさん、こんばんは~♪

成果が出てよかったですね!
とても嬉しく思っています。
あとは、場数を踏むだけ、最初のうちは、一度に完璧なものなんてできません。クライアントと話し合いながらイメージどうりになるように頑張りましょう!
但し、無理をしないようにね!
返信する
まみさんへ (ビオラ)
2007-11-01 21:06:50
こんばんは~まみさん。

ひょんなことからこう言う経験をさせてもらえること
本当に、有難いと感じてます、心から。
こんな私でも、活かせることがあったんだ~(^^ゞと
不思議な気持ちもしたりして。
HPの生みの親(?)はじめ、支えてくれる方々の
おかげですね~一人ではとても出来ないし。
まみさんにも、穏やかな気持ちをいただいたおかげです。

カボチャ~(^^)、煮物だった我が家より、ハロウィンっぽかったですね^^
返信する
かりーなさんへ (ビオラ)
2007-11-01 21:13:01
こんばんは、かりーなさん。
ありがとうございます、応援してくださっている
お気持ちは、いつも感じてまし、励みとなってました。

お客様がどのようにしたいか、それにどうやったら
近づけるか・・・ですけど、はじめの一歩は、
お客様に私の可能なレベルまで、近づいてもらって
る感じです。

体調に相談しながら、少しでもスキルアップできたら
と思ってます!
返信する
おっ♪ (Aron)
2007-11-05 09:48:23
ビオラさん、おひさです~~~
HPできたんですね♪
お疲れ様でした(*^。^*)
のんびりペースでもいいんじゃないかなぁ?
そうしてチャレンジすることって勉強の励みにもなりますしね。

我が家のハロウィンは...スヌーピーのハロウィン版があちこちにあるだけ(汗)

ところで、ビオラさんメルアド変わりました?
もし、よければ後で教えて下さいね
返信する
Aronさんへ (ビオラ)
2007-11-05 21:09:45
こんばんは~Aronさん。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・。

ありがとう~おかげさまで、こんな私でも
何とか、HP出来ました。
人様のを作成するって、緊張感あるけど、やりがい
もありますね~。
のんびりペースね~!勝手に、土日は休むとか・・
ビオランペースに巻き込んでおります(苦笑)

ハロウィングッズがあるだけ、やっぱりお子さんの居る
家庭って感じでいいね☆

寒くなってきたけど、汗をかいたら(←勝手に決めてm(__)m)
風邪引かないように気を付けてくださいね~。

あれっ?あれから変わってないけれど、一度、メールしてみますね~。
よろしくお願いしま~す。
返信する
Aronさんへ (ビオラ)
2007-11-05 21:37:40
メール送信したのだけど、戻ってきたので(?)
出来たら、私のHPのmailのページから
お時間ある時にでも、メール、または、フォームから
でも、連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事