STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

小さな春パートⅡ

2006年02月08日 | 日記など

春はまだかと思いきや、今日は真冬の寒気にすっぽり
包まれてしまい、ずっと雪が舞い続けてます。
もはや家の中も暖房のない場所はほとんどチルド状態で
ございます~{{(‐。‐||)}}ブルブル

昨日からの強風で、さすがに運転するのもだるくて
きのうは、父に頼んで出かけました。
(だって飛ばされそうだし(^^ゞ)

この寒さでも、元気なのは花だけのように見えるのは
私だけでしょうか~?
明日もお出かけ予定・・・お日様恋しや~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい春み~つけた♪ | トップ | 坂道は大変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院がらみ(?) (ゆーか)
2006-02-09 22:38:36
お久しぶりでございます

悪気はないです。。。お許しをーー



・・・今日、通院日でしたの。

『内科』も追加されて。。。。

追加された理由=先月の検診のときに、シツコイ胸の重さととぎれない「geppu」を担当医に相談したから。

ドキドキしながら、心電図とX写真を撮りましたが異常なし!

『ジャ、今度内科も受診してくださいね』と、こんな先月の流れ。

自宅へもどっても胸の重さは収まらず、相方に↑のことを言うと『胃薬飲んでみ。』

とのたまった。

『何言ってんのよ!』といいつつ飲んでみたら『あ~ら不思議☆』夜中には、いつものすっきりしたゆーかになってましたー♪



あの胸の重さって・・・・『胸焼け?』





返信する
遅くなりましたm(__)m (ビオラ)
2006-02-11 13:57:03
ゆーかちゃん、いらっしゃいませ~。

遅くなって申し訳ございませんでした。



通院お疲れさまでした~。

気になる症状が、検査では見つからずとりあえず

ほっとひと安心だったでしょ?

リウマトレックスは、肺に影響が出やすいことも

あるから、気になってたでしょうねーずっと。



旦那さまの判断さすが~

やはり、いつも側に居る家族だらでは^^ですものね。



ゆーかちゃん、胃のお薬は、病院で処方されてますか?

不快な症状が出ないためにも、軽い胃薬を一緒に

出してもらうと、いいかもしれませんよ~





そう言えば、私も食道びらんと胃炎と去年の今ごろ

胃カメラで発覚したのよー(忘れていたけど

1年って早いものですねー、また胃カメラしなくては

・・・って思うだけで、RA科通院こなすのだけで

今はていっぱいの状態です。



症状が治まって、美味しく食べられますように
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事