STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

電波のご機嫌

2010年05月02日 | 日記など
連休になってから好天に恵まれ、気持ちよい青空です。
母の日のプレゼントも、思い立った時に買ったので
バタバタしないうちに、早めに渡しておきました(笑)

なかなか、買い物にと言う気になれなかったのは、
29~30日にかけて、我が家の携帯が、電波障害?で
着信、発信できないことが度々;;
普段、便利に使っているので、困ってました

Docomoへ相談してみると、これといった電波障害などは
このエリアにはない。
端末の状態をテストしてもらうと、すべてOKで、バッテリも
良好
結局、電波の悪い時がありうると言うお決まりの説明で、
納得はしないながらも、様子見に。

昨日から、まるで障害など全くなかったかのように
スキッと直ってくれた電波
目に見えないだけに、どこがどうやら分からないけど
ご機嫌が良くなって、ホッとしてます
テスト発信におつきあいしてもらった方々、
お騒がせしました~m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SuperPreview | トップ | 稲葉ダムが満水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事