STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

エコポイント交換商品券

2009年10月01日 | 日記など
いつも、ありがとうございます
あっという間に9月も終わり、昨日は、10月のスケジュールを
立てて、さて、本日始動の10月1日は?
どうやら、すっきりしない天気のスタートになりそうです

地デジTV購入後、郵送申請して、約2ヶ月ちょっとで、待望の
エコポイント交換商品券が、一昨日届きました\(^o^)/。

その金額が、今ちょうど欲しいパンツスーツとほぼ同じ金額
一瞬、これが使えたら!!!なんて、思ったけれど、
ですが・・・;;家族一致で、エコポイント交換商品券の用途は、
始めから決まってたのでした。
もう一台のTV購入資金の足しにするのでした

父などは、「テレビ!テレビ!早めに行こうや~買いに」と
張り切っているので、スーツは、エコポイント交換商品券を
手にした時だけの一瞬の期待だけで、儚く消え去りました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくする工夫 | トップ | リウマチについての番組情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事