STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

チューリップフェスタ

2006年04月07日 | 日記など

昨日はお天気に誘われ、チューリップフェスタへ出かけて
来ました。
咲いた~咲いた~と思わず歌ってしまうほどに、
可愛い姿で、入り口付近から出迎えてくれて、逸る気持ちで、
駐車場へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

午前中の早い時間だと、混みあうこともなくすんなり停められ
て、一時間あまり散策して回ったけれど、足首の痛みが出ないように、
もちろん、休み休み・・・と思うけど、後先考えないところも
あるから、動き回ってしまうんですね・・・これが(・・。)ゞ テヘ

ここは、道の駅周辺でもあるために、タダで見られる。
来る途中の桜は、有料・・・しかも足元も危ないために、
迷わず、チューリップを選んでしまった(爆)

期間中、開花状況をずらして長く楽しめるようにしているのか?
まだまだ、10日ぐらいは楽しめるのではないかと思いますよ~
80種類50万本とは、出かけた後のニュースで知りましたが、
かなりのスケールですね~(@_@;)
球根植え付けボランティアのみなさん、こんなに楽しませて
いただけて、ありがとう♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーも君がやってきた! | トップ | 気持ちの張り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと暖かくなりました! (かりーな)
2006-04-07 11:56:22
こんにちはビオラさん



ビオラン号が活躍していますね!

チューリップの写真、とても素敵!

私も行って見ようかな!

返信する
こんにちは♪ (あけみ)
2006-04-07 16:28:09
ビオラちゃん、チューリップのお届けありがとうです(o^^o)

桜はピンクで癒される花で

チューリップは鮮やかで元気が出る花ですよね。



まだまだ春をめいっぱい満喫してくださいねー♪
返信する
かりーなさんへ (ビオラ)
2006-04-07 22:48:01
こんばんは、かりーなさん。

お久しぶりに、いらしてくれてありがとうございます。



ここ数日が、見頃ですよ~。

滝の周辺でオカリナの練習も

気持ちイイ♪かもしれませんね。



手ぶれしてしまうのに、チューリップが引き立ててくれました(汗)



痛みが、薄れますようにお大事されて下さいね。
返信する
あけみちゃんへ (ビオラ)
2006-04-07 22:53:10
あけみちゃん、こんばんは。



本当に、チューリップは、元気な笑顔にしてくれる^^そんな花だよね!

携帯がもっとキレイに写るのなら、すぐにでも

画像送りたかったのに・・・

デジカメと携帯持って、慌てなくてもなくならないのに、落ち着き無い行動してました



また、ご機嫌のいい日には、春を見つけに

行ってきますね!

あけみちゃんも、お腹落ち着きますように
返信する
こんにちは。 (Monsieur)
2006-04-11 19:34:28
あぁ、とてものどかな風景ですね。

それにしても見事な映り栄えですね!

私の住んでいる地域ではサクラさえまだ

咲いてませんよ。

(4月9日開花予定だったのに…)

これから花のたくさん咲くいい季節ですね。

お出かけの際は無理をせず気をつけてくださいね!
返信する
Monsieurさんへ (ビオラ)
2006-04-12 14:13:12
こんにちは、Monsieurさん。

お母様、ひとまずは安心出来た様子で何よりでした。

ゆっくりお邪魔したいのですが、ロムばかりさせてもらってます。

母の体調が悪くて、しばらくは検査や家事と慌しく過ごしているもので。(それなりに・・汗)



桜は、大分ではすでに散り始めってところです

この暖かさで、そちらでも開花でしょうか?

確かに、花からは元気をもらえますね!

凹みそうな時ほど、その有難さを感じられるものですしね。



Monsieurさんも、お忙しいかもしれませんけど、

花便りお母様にして差し上げられると、元気を与えらえる

かもしれませんね!

返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事