STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

なんとかなるだろう♪

2005年04月30日 | 日記など
システム障害から、早くも一週間が立ち、快適に使えてしまうと
忘れてしまいがちなのが、悪い癖でして・・・
後は、対応窓口が開設されたら、経緯を報告するだけはしてみる
価値ありだと思ってる。

障害発生時にたまたまスキャンしてたために、疑いの目はすべて
「PestPatrol」にかけてしまったのだけど(ゴメンナサーイ
、今回PestPatrol社が買収されたことに伴って、ユーザーには
「eTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2005」無償アップ
グレードサービスの嬉しい封書が届いたので(ラッキー~(*^^)v)
早速、忘れないうちに申込を済ませておいた。

・・・・が、この「eTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2005」
かなりの難敵みたいとのこと・・インストしかり削除についても
英語表記で分かりにくいとのことみたい(@_@)
(友人レスキュー隊・談)

日本語でさえ分かりにくいし呑み込み悪い私なのに
「PestPatrol」の期限は秋だから、すぐには問題ないけれど・・・
と仲良くするって、壁にぶつかることきっとこれからも
多いのだろうな~って思う。
きっと、みなさんも、そうやって何度かトラブルに遭いながらも
続けているのだから、何とか覚えないことには先へは進めないし!

いつか、三つ葉ちゃんのいいこと日記にも紹介されていた
スピッツの「自転車」と言う曲にも、
なんとかなるだろう~どうにか出来るだろう~ってあるし、
に限らず障害や病気抱えてペダルを踏むように進んで行くのは、
時に全く前が見えない時だってあるしペダルはかなり重い、でも
踏まないままで留まっているのってつまらないし、
”そ~んなのは、い~やだ”♪し
(アンパンマン!さすがだなぁ~)風を切る感覚を忘れないで
いたいな~って思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双方向 | トップ | 勾玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (三つ葉)
2005-04-30 17:45:06
こちらにもお邪魔しまーす。

先日のシステム障害は、大変でしたね。

この無償アップグレードサービスは、当然の権利だと思います。

[PCのこと詳しくないので、変な事言ってたらごめんなさい]



おぉ!!私の日記の紹介までしてくださり、有難う御座います。

文才が無くて、お粗末な日記なので恐縮です。

ビオラちゃんみたいに、うまい表現で書ける人が羨ましい・・・



でも嬉しい♪ありがとー
返信する
こんばんは (ビオラ)
2005-04-30 23:03:59
三つ葉ちゃん、いつも後押ししてくれて心強い”正義の味方”って感じ(*^_^*)



誤解を与える書き方をまたしてしまってる~ごめんんね。

無償アップグレードサービスは、今回システム障害を起こしたウイルスバスターとは別物の「PestPatrol」というスパイウェア駆除ツールの方なんですよ~^^でも、どっちにしろ、無償サービスは助かります。



♪なんとか~なるだろう♪って歌って誤魔化しているうちに^^;三つ葉ちゃんの日記を思い出してしまって、ネタに使わせてもらったので、こちらこそありがとうね。



サラリと飾り気がなく書ける三つ葉ちゃんの素直さを見習わなければ!って思ってるんですよ・・これもなかなか上手く行かないけど(泣)

天使の羽をつけたら、発想が浮かぶかしらね(*≧m≦*)ププッ

では、また明日~お休みなさい。
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事