STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

エンブレル54回目

2006年03月09日 | リウマチ・通院

早いもので、エンブレルも54回目を無事に済ませました。
はじめの頃は、どうもコネクタ部分や注射器を押すのに
力がかなり必要と感じていたけれど、このところ
力はそれなりに必要だけれど、その押し加減のコツを
マスターしてきたせいか、操作そのものに不安は
感じなくなりました~\(*^0^*)/
母曰く「どうせ、マスターしたのなら、誰かに打ってあげられたら
いいな~」だなんて(誰が頼む人がいるんだろーー(?_?))
大抵の方は、旦那さまに・・・とか、お子さんが打ってくれる
とか聞いていますが、居なければ自分でやるしかない
ですよねー(*≧m≦*)ププッ

・・・とある本に、”ないものねだり”の気持ちは”あるもの満足”で
切り替えていきましょう~と書かれていたし、リウマチでも、あるもの、
残されたものが、どこかあるはずだから、そうやって行くしかないんだ
なーと思うこの頃。

明日は、早くも2週間が経ったので、クリニック通院。
にならないことを祈るのみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二台目マウス | トップ | 痛みのはけ口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ・通院」カテゴリの最新記事