STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

災難

2005年09月30日 | 日記など

昨日、病院へ行く前にちょっと買い物を済ませて車へ戻ろう
とすると、私の車と同じ車種だけれど、前右側のバンパーに
傷のある車
があるって思って№を見てみると、それは私の車
に間違いないどうしてこんな傷がついているのか、信じら
れないくらいだった。最近出かけたと言えば限られているし、
狭い駐車場で浮かんだのは病院以外に考えられない

いくら、運転の下手な私でもここまで当てて気がつかないは
ずがない。右前面の当て逃げに遭ってしまったとやっと、
事態が呑み込めた。

おそらく、私の右側に止めた車がバックで入れるときに当たった
か、出る時に左折で当たったのだろうえれど、ホントに、こんな
傷をつけて逃げ去られたかと思うと、大事にしているビオラン号
(愛車の名前ね)が可哀そう~
思いがけない出費が出て
しまう私はもっと可哀そう~事故を起こしたわけでもないけれ
どって、頭では分かっていても悔しさがこみ上げる。
どんなに気をつけていても、隣にこんなドライバーに停められて
しまったら、終わり
ここで、暴露しちゃったら少しスッキリして来た・・・かも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらだけど | トップ | 一枚のハガキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~!くやしいよねっ。 (まち)
2005-09-30 18:53:26
私も同じ経験があります。

田舎で、路駐していたのだけど、違法駐車ではなかったのです。

車の所に行ったら、左後ろがひどく曲がっていて、にわかには自分の車だとは信じられませんでした。でも、当て逃げでした。もう、怒りをどこにぶつけてよいかわかりませんでしたよ。

もう、2年くらい前なので、さすがに忘れていましたが、ビオラさんの気持ちよーくわかりますよお。
返信する
まちさんへ (ビオラ)
2005-09-30 21:52:55
まちさん、こんばんは。何だか心強い女神のようですよ~

同じような悔しい思いをされていたなんて、喜んではいけないのに悔しさを分かってもらえるだけで、救われます。



事故を起こしたわけでもないと、いい方向へ展開して考えなきゃ!って思います。

傷つけた当事者は、そんなことさえ忘れているかもしれないのだから、それで、凹んでなんかいられないですよね~。



まちさんに、元気をもらいました。ありがとう~
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事