STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

期待通り

2006年04月17日 | 日記など
ゆうべは、TBS系列「いま、会いにゆきます」をしっかり観ました。
小説を先に読み、その後ドラマなり映画なり見る方が好きです。
そして、その期待が一致すれば、もっとポイントは上昇~

今回、小説でのくだりを思い起こさせてくれるシーンもたくさんあり、
感動しました~涙がジワーッと来てしまいました。
(小説も映画も、雨が上がる日の別れのシーン)
けれど、全体を通して観てみると、誰もが通ってきたようなピュアな淡
い思い出を呼び起こしてくれるような暖かさが感じられて、人との
出会いのぬくもりが、ジーンと伝わって来るんですよね~。
これまでの自分を見つめなおしてみたりして
(見つめなおすには、ちょっと遠すぎる遥か彼方・・

悲しいけれど、気持ちがほのぼのと暖まるような、やっぱり期待を裏切
らない素敵な作品ですね~。 どこかで誰かとつながっている気持ちは、やっぱりいいものだな~と改めて思い直すのでした。
(願望込めてるし(*≧m≦*)ププッ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週ぶりの通院 | トップ | インターネット電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事