STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

3週ぶりの通院

2006年04月15日 | リウマチ・通院

エンブレルを始めてから、2週おきの通院が続いてましたが、
先月ようやくエンブレル週1回でv(*'-^*)-☆ ok!!ってことに
なり、昨日は、3週ぶりの通院でちょっとゆとりを持っての
通院でした。

先月の通院時は、運転自体も家を出た直後からつらくて、
痛みに耐えながらだったけれど、昨日は、比較的痛みも
薄れ、ラッシュに巻き込まれながらも、1時間ちょっとで到着。

座る間もなく、看護師さんに挨拶した途端に呼ばれてしまう
この早さ、無理してでも早起きしてしかもラッシュに巻き込ま
れても来た甲斐があったのかも(・・。)ゞ テヘ

前回の肺CTの結果も、多少なりとも不安になりながらも、
伺うと、全く異常は認められず
、まずまずこれで一段階は
クリアです(*⌒▽⌒)V

そんなわけで、心のつかえもひとつなくなったので、来週は
初デートをお受けしました(ドキドキ、o(*^0^*)oわくわく)
小宇宙からのお越しお待ちしてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも急いでる | トップ | 期待通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-04-17 15:09:06
ビオラちゃん こんにちはヽ(^▽^)ノ

1週間のゆとりで、だいぶ楽になったのではないでしょうか?

検査結果、気になりますよね。

待っている間ドキドキしたぶん、問題ないと分かった時の喜びは大きいですね。

このまま季節とともに体調も上向きでありますように

ドキドキ、o(*^0^*)oわくわくの初デートですか?

私まで ((o(^∇^)o))わくわく しちゃうわ

ご報告を楽しみにしています。(*σσ*)えへ♪
返信する
hiroちゃんへ (ビオラ)
2006-04-17 19:36:55
hiroちゃん、こんばんは~♪

おかげで、少し”ゆとり通院”できるようになれましたよー。

自覚症状はなくても、結果はやっぱり気になるものです^^;

hiroちゃんも、新しい先生とのコミュニケーション

上手くいけるといいね

すべては、そこにかかっているから、調子が落ち着いて

くれますように~



そうなの~明日は、初デートですっ!!

緊張しまくりで、どうなることやら・・です。

hiroちゃんはじめみなさんの話題も出るかしれませんよー。

どうなることやら、あまり期待せずに待っててね
返信する

コメントを投稿

リウマチ・通院」カテゴリの最新記事