STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

腕時計の成績表!?

2010年04月26日 | 日記など
絶好のおでかけ日和で、母の買い物に付き合いわさだまで。

朝、ふと、見ると腕時計が止まっている。
数日前、そろそろ?と思っていたら、やっぱり
予感どおりに止まった。

そこら近所で交換できないものなので、
タイミング良く止まってくれ、取り扱いできるショップに
持ち込み出来て、助かった。

連休を挟むので、メーカー取り寄せして交換まで2週間は
かかるらしい。

申し込み控えを見ると、時計の評価が、項目ごとに
書かれている。
AとかBとか、部分ごとに状態を見てくれたらしい。
まるで、私の扱い方の成績表のようだ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タント福祉車両 | トップ | SuperPreview »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事