STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

解明を心から願います

2009年08月28日 | 日記など
いつも、ありがとうございます。


また、残暑が戻って来ましたね、まだまだ蝉が頑張ってます。

陽転思考を心がけてはいるものの、何だかやりきれない思いが
頭から離れません。
部活動中の熱中症(と報道されている)により、あっけなく失われて
しまった17歳の尊い命。同級生のお子さんです。
ご冥福を心から祈っておりますが、どうか、1日も早く原因の解明の
ために、全力を挙げて欲しいと、今は願うのみです。

数日前に急に冷えたせいか?ちょっと喉の痛みが。
昨日は、右目の突然の充血も。
先週まで、サイト制作が続いたので、疲れが今頃(@_@;)になって、
出始めて来たのかも?しれませんねぇ;;
うがい、目薬、塗り薬、湿布etc・・・・ケアもますます増えてます。
皆さんも夏の疲れが、出ないように、ご注意下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽転思考って? | トップ | 100円ノートを使い始めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事