占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

シークレットき~じ~っ♪

2022年10月17日 08時00分00秒 | 世界の言葉
シークレットき~じ~っ


透明「みなさ~ん

   今回は久しぶりのシークレット記事です

   というのも、皆さんにかなり有益な記事

   を用意したのですが、今回お話しする

   内容は、この世界の真理に繋がるもの

   なので、シークレット記事にさせてもらいました

   パスワードの取得は誰でもできますが、

   今回の話は本来、公にできないもの

   やっと神仏にも公表する許可を得たものなので、

   皆さんには《情報を自ら取りに行く》

   という、ちょっとした行動を起こして

   いただければと思います

   ということで、次回の更新記事からは

   パスワードが必要
になりますので、

   下の取得フォームから進んでいただき

   パスワードを入手して記事を楽しんで

   いただけたらと思いま~す

   それでは、次回

   皆さんの生きている世界のルールに迫る

   シークレット記事
を楽しみにしていてください

   きっと皆さんが幸せになれるヒントが

   隠されていると思いますよ~~



パスワード取得のリンク先はこちら

    

【占い師の日記】パスワードGETだぜ

※アクセスが集中したときには制限がかかることがあります

 暫く時間をおいてからお問い合わせくださいませ





パスワードGETしたら次の記事へ

    

一つの真理・1



        透明より




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年!魔導の日~っ!... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2022-10-17 10:07:31
透明先生ありがとうございま〜す😊✨
返信する
Unknown (アクア)
2022-10-17 10:44:23
透明先生、いつもありがとうございます

シークレット記事、待っていました
いつになったらマスクを外した元の生活にもどれるのだろう、
コロナや次のウイルスや、ワク〇ンの事、海外の戦争、
隣国からのミサイル、国際情勢、食料危機などなど、
これから、この世界は一体どうなっていくのだろう、
どう言った気持ちで過ごしていけば良いのだろう
と毎日、もんもんと色々と考えています。
世界の真理、しっかり受け止めたいと思います
明後日がとても楽しみです
返信する
Unknown (るんるん)
2022-10-17 10:48:24
パスワードGETしました!!
いつも、私たちに有益な情報をたくさん教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
シークレット記事、楽しみにしてま〜す(*^▽^*)
返信する
Unknown (和樹)
2022-10-17 12:32:02
パスワードを相棒に迎え、シーズン開始ですね

許可をもらったというけれども、生半可にお願いを試みた訳でもありますまい💦
先生はどんなシリアスな場面でも、場を和ますくだけた感を失わないでいらっしゃるぶん、周囲に心配かけまいまいとされているのではないか

杉下右京(代役)
『申し訳ない、余計な妄想してしまうのが、僕の悪いクセ』

♪鍵付き記事にぐーるぐる(^_^;)でも、ついていきます
なお、コメントの際は気をつけますが、なんらかうっかり触れてしまったら即ご削除ください
返信する
Unknown (てんま)
2022-10-17 13:01:41
先生の言っていたように、いよいよ政府も

隠しきれなくなってきたようです💨

コメント欄も賑わっていたので、ご参考までに!

接種後長引く症状 厚労省が調査へ 2022年10月16日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6441835
返信する
Unknown (天音)
2022-10-17 13:09:37
お久しぶりにコメントします。

パスワードありがとうございます。
このご時世、色々な情報が錯綜している中、そこから真実を見極めるのは非常に大変です。
その見極め方やヒントを恐らく御教授頂けるだろうシークレット記事に心から感謝致します。

それと同時に、非常にリスキーな記事と想像がつくため、透明先生の御身が心配です。何卒、ご無理をなさらぬよう願うばかりです。
返信する
Unknown (あび)
2022-10-17 16:51:17
パスワードいただきました🔑
楽しみにしてまーす🙌
返信する
Unknown ()
2022-10-17 18:31:13
神仏にも許可が必要な内容ってのもあるんですねぇ

正しい情報掴むってなかなか難しいけど、それを得るにも信頼って大事だなとつくづく思う
返信する
Unknown (汗散るコリン)
2022-10-17 21:09:29
マスコミが語らない真実とか称して実際は野党や隣国への敵意を煽るだけのデマが多いので助かります。
返信する
Unknown (汗散るコリン)
2022-10-17 21:09:37
マスコミが語らない真実とか称して実際は野党や隣国への敵意を煽るだけのデマが多いので助かります。
返信する

コメントを投稿

世界の言葉」カテゴリの最新記事