占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

夏休み~!!

2021年08月17日 08時00分00秒 | 鑑定129(西洋和人)-パスワード記事へのご招待
夏休み~っ


透明「みなさ~んいつも占い師の日記

   応援していただきありがとうございます


   え~っと、今回は少し夏休みを取らせて

   いただこうと思い、記事を書かせてもらいました

   まあ、結界があちこち壊れてしまい

   地方へこれから走り回らなければならない

   というのが、夏休みの理由なのですが・・・

   そ、そんな訳で、次回の占い師の日記は

   8月28日

   となりますので、楽しみにしていてくださいね~

   あっそれと、みなさん

   低運嵐期間中は大変だった方も多かったと

   思いますが何とか終わりを迎えてくれて

   私も少しホッとしています

   本当にお疲れ様でした

   ですが、他でも少し触れましたが、

   今回の低運嵐は、地球が回復する為の気質に

   シフトチェンジ
する機会だったようで、

   気質の質が大きく変わってしまいました

   この気質は、なんと言いましょうか・・・

   今までの気質を濃くしたと言うか、

   重くした感じの気質で、今までのように

   簡単に器に入らない感じの気質

   なっています

   そのため、8月に入って気質が供給されている

   感じはあるので、楽になった感覚はあるのですが、

   今までのような量が供給されていないのが現状で、

   本当の意味では楽になった状態ではない

   錯覚状態になっている方が多くなっています

   人間は時間をかけて気質に対応できる

   身体を作っていくので、もちろん徐々に

   この気質をしっかりと受け取れるように

   なるとは思いますが、まだ無理だけは

   しないようにしておいてください


   器に気質が溜まっていると錯覚し、

   無理に頑張りすぎて気質を使い切ってしまい、

   器の中の気質が枯渇することで器自体が

   破損
してしまうことが一番怖いので

   皆さんには引き続き、自ら気質を取りに行く

   ように行動していただきたいと思っています

   疲れるのが早かったり疲労感を感じる時には、

   6月・7月にお教えしたレシピの料理を

   食すなどして気質を補充するように

   心がけておいてくださいね

   (新しい気質へ対応できる身体になるのは

   個人差があるため、いつまでとは言及

   できませんが、できるだけ身体を動かし

   呼吸の回数を増やしたり、筋トレなどで

   身体を鍛えることでも、対応力が促進

   されるため、無理のない程度で良いので

   おこなってみてくださいね
)

   それと、引っ越し転職についても

   ご質問があったと思いますが、

   これに関しては、もう大丈夫と言えない

   ことを許してくださいね

   前にもお話しましたが、今回の低運嵐で

   土地が虚(うろ)化している場所が

   かなり多く見受けられます


   そのため私から言えることは、引越す前や

   転職する前に、必ずその場所へ赴き

   深呼吸をしてみてください

   その際に、違和感がある場所は要注意です

   (空気が上手く肺に入らない、鳥肌がたつ、

   変なニオイがする、耳鳴りがする、

   その場所にモヤがかかって見える・・・など)

   虚となった場所では、自らが望むことは

   ほとんど叶えられないことが多いので

   こういった違和感を大切にして

   判断してください

   残念ながら、低運嵐が終わる前までであれば

   私もお手伝いできたのですが低運嵐後に

   確定してしまった土地の状態は、簡単には

   状態を好転させることが出いないため、

   もし今後そういったことでお手伝いできると

   すれば、法具頼りになってしまいますので

   その点はご容赦ください

   今回の変革期は、地球も本気で自身を

   修復するための動きをしています

   その動きに合わせて、人間も進化して

   行かなければならないのだと思います

   私もできるだけ皆さんのサポートができる

   ようにこれからも先回りして行きますので、

   一緒に乗り越えて行きましょうね

   あっ後、もう一つ

   私の休み期間中、もしかしたら

   パスワード記事を上げるかもしれません

   コロナウイルスによる世界の変調

   ワクチンのこと、色々とこれからの

   お話をしたいのですが、如何せん、

   余計なことを書くと消されるという

   わけわからん事態が、そこかしこで

   起こっているので伝えたいことを

   まとめたら、パスワード記事をのせます

   その時はアナウンスさせていただきますね

   さて、長くなってしまいましたが

   今回もちょっくら頑張って参ります

   (あれ夏休みなのに頑張るって、何か変だぞ)

   と、ということで

   次回も楽しみに待っていてくださいね~

   それまではお留守番よろしくで~す


皆さんも実のある夏休みを

    お過ごしくださいね~




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシゴがあれば登るっしょ!... | トップ | パスワード記事へのご招待♪ »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2021-08-17 08:13:35
透明先生〜おはようございます☔

夏休みなのにお仕事とは・・・
前回の結界の時は怪我をされてたので
心配です。
どうか無理をされず
少しは身体を休めて下さいね!!

パスワード記事、待ってます。
返信する
Unknown (ちょきんぎょ)
2021-08-17 08:21:47
透明先生、どうか、ほんとの夏休みもとって、体を休めて下さいね~(..)

深呼吸ですね、わかりました~(..)
就職活動、頑張ります💪
返信する
Unknown (祐果)
2021-08-17 08:24:31
透明先生の夏休み中、お留守番していますね。
お休み利用でまた余り無理をなさらないで下さいね。。

開運レシピは6月のレシピも大丈夫なんですね!まだそばが残ってたと思うので。😁

では透明先生にとって良い夏休みを😊
返信する
Unknown ()
2021-08-17 08:39:30
夏休みという名のサービス労働(-.-;)
こちらとしても透明先生方のはたらきあってこその恩恵なので、ありがたいことですが、倒れないようにお気をつけください

そろそろ先生の助手みたいな人いないと身の回りがうまく回らなくなってきそうな気がして、常々大丈夫かなと思ってます
返信する
Unknown (tomoko-kafka)
2021-08-17 09:27:41
透明先生、いつもありがとうございます。
気をつけて行ってらしてください。
みんな、待っていますからね〜!(^o^)
返信する
Unknown (宇唯音)
2021-08-17 09:31:31
透明先生、

古から、それに携わる方が何度も何度も人知れず結界を継ないでいるんですね。
温かいです。
このブログに出会わなければ、「結界」という言葉も物語の中だけの言葉でした。

過酷を極める仕事の中で、
ふとした瞬間に吹く風が爽やかな気分を少しでも運んでくれますように。

元気で帰ってきてくださいね。
お留守番しています。
返信する
Unknown (サングエ)
2021-08-17 10:19:04
そろそろ夏休み❓
どうするのかなー⁉️って
気になってました
結界のことも
夏休みが名ばかりだと知らず
ホントに休んでるって
思ってた時があったなあ
なんて…しみじみ
へきそば、なぜか最近置いてる
店が増えてます
透明ファミリー
私の街にも いるのかな
先生、無茶しないで
発揮してきてください
28日 楽しみにしてま~す
無事なお帰りを
返信する
Unknown (くまばあ)
2021-08-17 10:51:33
先生、ブログは毎日ポチッを3回のお留守番ちゃんとやっときます。

水害にあった方達にはお見舞いを申し上げ、これ以上の雨が降らないことを願います。

この大雨、先生が又、結界修復に行かれるの?と思ってました。
キリが無い修復…は、私達(人間以外も土地も)が、絶え間なく先生方に守られている証拠です。
以前は、リアルな結界を今も(昔はあったんだろうけど)守ってくれている方達がいるとは思ってもいませんでした。
毎日の暮らしは当たり前ではなく、殆どの人が存在も知らない誰かに支えられている。
私達、ブログの読者だけでもその存在を知り、感謝します。
本当にありがとうございます。

そして、私達は先生の心身の健康を心配しています。
共に動ける心強いお弟子さんができれば良いですが、その立場の重さを考えると、私達の都合で望むこともできません。

先生、感謝と応援だけは援護射撃入れます!
無事にお帰りになって下さいね!

それから、新法具2つは、器の破損してる私や家族には効果実感です。ありがとうございます!
返信する
Unknown (ママ)
2021-08-17 11:24:11
透明先生…ブログを始めてからも長年ほとんど休んだり、
ご自分の時間が無さそうで心配してます。😓💦
お食事や睡眠しっかり取られてくださいませ。🌃
教えていただいた事はしっかり学んで生活に役立てますね😃
更新有難うございます❇️透明先生も…御自愛くださいませ。
返信する
Unknown (あっこ)
2021-08-17 11:52:32
透明先生、大好きです!
いつもありがとうございます。
元気でご無事に戻ってきてくださることを祈っております。
返信する

コメントを投稿

鑑定129(西洋和人)-パスワード記事へのご招待」カテゴリの最新記事