占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

異能者審問会議・6

2014年04月16日 08時00分00秒 | 狙われし者 - 罪を犯しき者
異能者審問会議  



透明「異能者

吉備「あれ 知らない

   う~んと、霊感とか超能力とか

透明「ええ~~~っマジですか 

吉備「マジよマジ

透明「それって、どんなことが出来るんですか

吉備「 そうだな~ 俺の能力は、人の心を

    ある程度、操ることができるんだよ

透明「ええ~~~っ マジですか

吉備「まあ、限定条件はあるけどな

透明「限定条件

吉備「おっとそこまでは言えないな~

   透明さんは、聞き上手だからついつい

   話しちゃったけど限定条件というのは、

   謂わば、この能力の弱点みたいなものだから

   そうそうは、言えないんだよ


名前を覚えてくれたということは、

心が開きはじめたということかな


透明「何だか、かっこいい~~~っ 

吉備「あははっそうかそうかな~


凄く、気分良さそう


透明「でも、そんな能力があれば、詐欺なんて

    簡単にできるんじゃないですか

吉備「ま、まあな


あれっもしかして・・・。


透明「さぞかし、色々な武勇伝があるんでしょうね

吉備「あっ、あ~っ・・・そ、そうなんだよ


今回が初めてってことかな

あれっ でも、それじゃ~さっきの

落ち着きって、どこからきているんだ


透明「でも、そんな便利な能力があれば、詐欺師に

    なる必要なんてなかったんじゃないですか

吉備「そ、そうなんだけど・・・


ここは何だか、深い事情がありそうだぞ

私は、バツの悪そうな吉備さんに気を使い

話を変えてみる・・・。


透明「でも、本当にここって、どこなんでしょうね

吉備「あ、ああ そうだな~

   とにかく、外に出てみるか


そう言いながら立ち上がった吉備さんは、

つかつかと、扉の方へ歩き出す・・・

私もその後に続く


ガチャッガチャ


吉備「あれ開かない

透明「(谷津根ちゃん、何か準備をしているな)」

吉備「う~ん おっ開いたぞ


ゆっくりと開く扉・・・。

その目の前に広がる光景は、さっきとは打って

変わったモノだった


透明「

吉備「あ、あっ や、やばい

透明「(こ、ここって)」



私には、見覚えのある空間

 次回、事の真相が明らかになる
 



 
           続く ・・・。





昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異能者審問会議・5 | トップ | 異能者審問会議・7 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2014-04-16 08:15:31
透明先生

おはようございます。
ブログ更新のメールがきたので、何か透明先生からのお知らせかな!?と思ったら…
あれ…更新日の設定を間違えてる気が…

他の更新設定を確認した方がよいかもです。

でも続きが読めて朝からラッキーでした。(^-^)
Unknown (tomoko)
2014-04-16 09:41:55
あれ?ラッキーな更新が。(≧∇≦)

これで2日も待たずに謎が解けるぞ!と思ったのに、今度は次の部屋が気になる~。(^_^;)
Unknown (わたぼうし)
2014-04-16 10:02:21
毎日日課のポチにやってきたら、更新されていました。

嬉しいハプニング?です。
Unknown (サキ)
2014-04-16 10:15:02
先生、このままだと毎日更新なっちゃいますよ~!ご負担が…^_^;

でもラッキーでした笑★

吉備さんが伊能ちゃんに何かしたりしたのかな??
Unknown (和樹)
2014-04-16 11:34:10
ほんとだ、私、空腹すぎて(本日、健診当日)、脳内でありもしないページが読めたかと(笑)

ようやく、ご飯ゲットした満腹感のおかげか、、先生の演技、セリフの空々しさ?(苦笑)が凄い読んでて楽しい~(^ワ^゚)゚゚。

吉備さん、根はワルじゃなさそうな気もしますが…

今回は谷津根先生もキャラや能力など、少し明らかになりそうで、違う意味でも楽しみです!

Unknown (まだら)
2014-04-16 14:06:32
やったー( ≧∀≦)ノ
まさかの更新でブログ見れてラッキーです♪

扉のむこうが気になりまーす(*^^*)
Unknown (桜華)
2014-04-16 19:16:22
続きが気になります
Unknown (樺)
2014-04-17 00:14:03
あれ、ブログが更新されてる・・・

前回の伊能の件が印象的だったのと、今回の仰々しいタイトルと冒頭の『拉致された』という一言から前回と今回の話を勝手に関連づけてましたf(^^;
てっきり先生が尋問を受けるのかとおもってしまいました

(´‐`) . 。o O (谷津根さんにやんや言われて先生がひーひー言う姿もみたかったなんて言えない・・・)


この詐欺師の人も何をしでかしたのかは分からないけれど、なんでわざわざ御山から超エリートの谷津根さんに頼んでこんなことをさせているのだろう?

先生のクロサギ(詐欺師を相手にした玄人詐欺師)の手腕に期待してます

コメントを投稿

狙われし者 - 罪を犯しき者」カテゴリの最新記事