占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

声の裏側・13

2024年09月29日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル144(忘れしモノ)
声の裏側13


直霊との交信を望んでいない状況での接続・・・。

この現象には、ただ一つの理由が存在する

それは、

   「魂の移動」


本来、魂は隔離された場所に収納されている

しかし何らかの理由で、魂を護っている器から

魂がこぼれ落ちたとしたら・・・。

魂は行き場を失くし、その場から移動してしまう

そして、魂の近くには感情体があるため、

器から出た魂が感情体と接近したことで

直霊との接続が起こってしまうことがある


透明「(魂の移動が考えられる・・・そうなると・・・。)」



では何故、魂が移動してしまったのか

これも考えられる理由は1つだけだ

人間の身体は無数の糸(霊糸)で構成されている

のは皆さんも知っていると思います

この糸がほどけ、ゆるむことで人間の魂は

その隙間をくぐり抜け、肉体を離れる!


つまり、この修行の終焉となる


霊糸は格子状に編み込まれているため、その格子が

緩めば穴も大きくなるようにできている・・・。

そして格子のゆるむ順番は、魂を包む器から始まり

肉体へと移行してゆく
・・・。



透明「(つまり秋野さんは、この世界から離れようと

   しているということになる・・・だけど、

   さっき視た秋野さんの木人図には秋野さんの

   寿命はまだまだ先だったはず・・・

   ・・・どういうことだ

   何かを見落としている気が・・・・。)」



             続く・・・。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

参考記事(直霊/感情体/霊糸)

鑑定ファイル80(悩める看護婦さん)

未解決ファイル・3

鑑定ファイル62(魔女の弟子)

鑑定ファイル140(アガるもの)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声の裏側・12 | トップ | 声の裏側・14 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和樹)
2024-09-30 08:05:33
理解力バッドに加え記憶力も年々(・・・?)低下しているので、魂関連の過去記事のリンクをありがとうございますm(_ _)m

たまーに会話の途中で、自分はこんなに言葉チョイス紡げるっけ?という、自分ではない誰かがいるような、第三者感覚に陥ることがありますが、それは全く本記事と関係ない話
コメント欄を日記代わりにすな(つд`)

見えない存在には興味や畏怖があるのに、自分の魂自体、一番近いのに意識していないなんて、考えてみたらもったいないことではありますね💦
たま(には考えてほ)しい、と受け取りました!

??『・・・(無表情)』

だってコメント欄さみしいんだもん
返信する

コメントを投稿

鑑定ファイル144(忘れしモノ)」カテゴリの最新記事