占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

その先にあるもの・鑑定54ー3

2011年12月22日 01時00分08秒 | 鑑定49-鑑定54
その先にあるもの






透明「ちなみに、今年に入ってから

   目に余るって言ってましたけど

弥生「はい・・・前からパチンコには

   行っていましたが、今年に入ってからは

   土曜も日曜も朝から出かけて行ってしまい

   子供の面倒も見てくれなくなって・・・

透明「なるほど・・・。

   弥生さんから見て旦那様は

   普段どんな人ですか

弥生「今までは、子供の面倒もよく見てくれて

   家事も手伝ってくれる優しい人でした

   それが、今年に入ってからは、まったく

   何もしてくれなくなって・・・。」

透明「でも、家にはちゃんと帰ってくるんですよね

弥生「はい、大体22時から23時位までには・・・。」

透明「なるほど・・・人付き合いは

弥生「仕事の付き合いはしますけど、

   あまり自分から人と会うような人では

   なかったと思います・・・。

   どちらかというと、家族で過ごす方が

   好きな人だったので
・・・。」

透明「なるほどね

   ありがとうございます

   大体わかりました

弥生「




さてさて

皆さんは何かわかりましたか~

私が鑑定で大切にしていることは、

先ず相手の立場に立つこと

それは弥生さんだけではなく、

旦那様の立場にも立つことです

そして、状況を把握し頭の中でしっかりと

その状況を想像すること

今回の弥生さんのお話を聞いた上で

双方の立場に立ち状況を想像出来れば

ある程度までの想定は確立できます

もし、最初から木人図へのアクセスだけに

頼ってしまうと、本当の意味

相手の立場に立ち、双方の想いを汲む

ことが出来なくなる恐れがあります

それは、木人図が客観的な映像でしかない

という事実があるからです

(もうちょっと、楽な能力ならいいのに~)

木人図の映像は、その人の感情の動きを

とらえるものでは無いので、読み間違い

注意しなければならない代物なのです



それでは、いよいよ答え合わせで~す

皆さんの予想とその予想から導き出される

弥生さんの救い方

是非コメント覧に書いてみてね~

(間違えても必ず学びになるので、

 恥ずかしがらず書いてみてね
)


旦那様の借金浮気依存症


次回全てが明らかに





         続く・・・。



   





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その先にあるもの・鑑定54ー2 | トップ | その先にあるもの・鑑定54ー4 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友彦)
2011-12-22 02:14:03
最初は、奥様に構って貰えてないからかなって思ったんですが、違う感じでした(^_^;

借金は、パチンコで作ったのだと思います(-.-)
最初は、カードだけの借金だったのだけれども、少しずつ負けていき借金が増えて言ったのだと思います。

旦那は優しく、家族思いであると思うから、心配させたくないと思い、パチンコで取り戻して借金を無くそうと思い、深みにハマってしまい300万まで、
増えたのだと思った!
だから、最近になって少しでも早く取り戻そうとしてて、土日にも、行くようになったって感じかな!
返信する
Unknown (友彦)
2011-12-22 02:36:34
最初は、奥様に構って貰えてないからかなって思ったんですが、違う感じでした(^_^;

借金は、パチンコで作ったのだと思います(-.-)
最初は、カードだけの借金だったのだけれども、少しずつパチンコで負けていき借金が増えて言ったのだと思います。

旦那は優しく、家族思いであるので、心配させたくないと思い、パチンコで取り戻して借金を無くそうと思い、深みにハマってしまい300万まで、増えたのだと思った!
だから、最近になって少しでも早く取り戻そうとしてて、土日にも、行くようになったって感じかな!

パチンコ依存でも無く、浮気でも無いと思います!

子供ができてから、夫婦での会話が無くなってきたのも、一つの原因だと思います!

なので、旦那は優しくて家族思いなので、借金のことを、強く攻めないで二人でどうやって返して行くかを、話し合いをし、旦那に仕事に専念してもらうように、頑張って貰うと良いと思います!旦那も、悪いとわかっているはずので、強く当たらないように話し合って欲しいですね!

奥様も、大変だけれども家事・育児・家計をしっかり見ていきながら、旦那と、会話をするようにしていけば、旦那も、元に戻り家事・育児を手伝ってくれるように、なると思う。


返信する
Unknown (空くん)
2011-12-22 02:44:40
弥生さんがお子さん中心の考えで、旦那さんはかまってもらえなくて寂しく、気づいたらパチンコに依存していったとか?
借金が大きくなってきたけど、奥さんに言えなかったのかな{涙}

もしくは弥生さんの言い方だと、旦那さんがパチンコで借金を作ったと思っているけれど違うのかもしれないですよね。
浮気相手に使ったとか・他人の借金の肩代わりをパチンコで稼いでいるとか{ため息}

私が木人図を見れたらどのように現状を受け取り、導いていくのだろうか{超びっくり}次回も楽しみにしています{ルンルン}
返信する
Unknown (なお)
2011-12-22 02:56:56
旦那さんはもとは家族思いだったっという事実と奥様の『最近は家の事をしてくれなくなった...』という言葉から予想すると家族思いの旦那さんは最初はいろんな手伝いやサービスをしてあげてたんだと思うんです。それこそ家族サービスが生きがいくらいに!しかしそれを奥さんが当たり前と思うようになり不満がでてきてあれもしてくれないこれもしてくれないと思い初めて、不満をぶつけられるようになって旦那さんもそれが段々重く感じて家に居場所がなくなりパチンコにはまって負けた分を借金してしまいそんな事を知られたらますます不満をぶつけられるかと不安になって借金の事を言い出せなくなってコミュニケーションをとらずにすむみんなが寝静まった頃に帰るようになったのではないでしょうか??
返信する
Unknown (レオ)
2011-12-22 06:47:35
おはようございます♪
今朝の更新記事を読んで一番に感じた事、もしかしてご主人は失業中で多額の借金は生活費として借りているのでは?と言うこと。

土日も朝から出掛けて行くのは職安に行っているとか??
あるいは、
土日休みの仕事に就いていたのが退職せざるおえなくなり、【最近】パチンコ屋で働き出した。→帰りがパチンコ屋閉店時間過ぎの22時23時&土日も朝から出勤している。

生活費が足りなくなると(多分、喧しくいわず)自分の貯金から足していた優しい奥さん!そして親兄弟をも心配させたくない想いから失業の事は言い出せなかったのかな?

奥さんの方から話を切り出してあげると良いのかも(^-^)
返信する
Unknown (文三)
2011-12-22 09:28:32
奥さんとのコミュニケーションが
かみ合わなくなってきたのでは。
もしかしたら、そんな家族思いの旦那様の優しさに
全く答えることのない奥さんのあり方に嫌気がさしたのかもしれません。
きっと御主人はとても寂しかったんだと思います。
自分の存在感
自分をもっと見てくれ!というその反作用から
ギャンブルを口実に家にいる時間をさけるようになったのではないでしょうか。
返信する
Unknown ()
2011-12-22 09:31:54
ふと、本当にギャンブラーなのかと。
返信する
Unknown (おそさん)
2011-12-22 10:06:07
透明先生♪こんにちは{CARR_EMO_393}
予想ですが…

家事や育児のお手伝いをすすんでする、家族思いな優しい旦那さまだったんですよね{CARR_EMO_332}
その優しさが裏目にでて、知り合いに頼まれてお金を貸した、騙されて保証人になってしまったけど支払いせねばならなくなって、アルバイトにでているとか{CARR_EMO_334}
パチンコ…は今回はお客としてではなく、アルバイトで…とか{CARR_EMO_301}奥さんにばれたとしても、パチンコに使った事にしとこう…と考えているような!?{CARR_EMO_383}
返信する
Unknown (抹茶寒天)
2011-12-22 10:19:22
透明先生こんにちは!

実家のご両親や兄弟の世話をしているのではないでしょうか。
子ども2人抱えている奥さまには心配や手間をかけないよう、
内緒にしているのかと。

優しくて、家族が好きで、家事もする。
でも土日留守にし、平日は帰り遅い、借金。

親戚・身内に大変なことがあれば、
自分から動く方なのでは、と思いました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-12-22 10:42:36
お久しぶりの書き込みです。珍しく風邪気味で回転不足な頭で考えてみました!!

ご主人さま、失業はしてないような気がする。まともの路線でお金を借りているなら信用調査の上でも、雇用されているとか収入がある証明が必要だろうし。

問題は奥様がご主人に「お金を借りているみたいだけど・・・」とちゃんと話を切り出せないという関係性ではないかと。
奥様の話は全て憶測ですもの。

それだけの借金をする理由はギャンブル意外の部分ではないかと思うのです。
ご主人が言い出せないのは、家族に心配をかけたくない。と思っているのではないでしょうか?

・・・スイマセン。
これ以上、頭が回りません・・機能停止シマシタ。ゴホゴホ・・・
返信する

コメントを投稿

鑑定49-鑑定54」カテゴリの最新記事