占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ちょこっと、おじゃま!

2014年01月30日 08時00分00秒 | 黄昏の刻
記事の途中に、ちょこっと、おじゃましま~す 



透明「みなさ~ん  いよいよ明日から

    黄昏の刻に入ります

    準備は万全ですか

    ちょこっと、老婆心ながら皆さんが心配で書いちゃいました

    とにかく、私も新しい情報が分かり次第皆さんに

    有益な情報をいち早くお伝えしますので、安心してくださいね

    皆さんが、厄災にあわず、断罪期を乗り越えられるように

    私も全力でお手伝いしますので、

     一緒に黄昏の刻を乗り切りましょうね
 



黄昏の刻の新たな情報は、このページに追記していこう

  と思いますので、たまにチェックしてみてくださいね
 



~・~・~・~・~・~・ 追記 ・~・~・~・~・~・~ 

透明「みなさん2月も中盤に差し掛かり、

   私が感じ視てきた中で、黄昏の刻について

   分かったことをお話したいと思います




黄昏の刻は、やはり私でも視ることはできないようです

 しかし、かなりの確率で接近してくることは分かります

 その際は、とにかく鳥肌毛が逆立つような感覚に囚われる

 ことが大半で、スポットに入った時は空気が重く感じます

 そして、ハッキリと分かったことは、人間が持つ本能が

 かなり反応してしまっているということです

 皆さんの中には、2月に入ってから、意味もなく

 イライラすることがある方はいませんか

 これは、どうやら黄昏の刻を本能の部分で感じている

 為のようで、常に脅威にさらされていることから、

 理由もなく、イライラ・ソワソワすることが

 多くなっているようにも視えます

 この為、皆さんは知らず知らずのうちに、ストレス

 溜めてしまい、このストレスが過剰になったときに

  対人面でのトラブルに発展するように思えます

 もし、今の時点でイライラが止まらず、気持ちが波立つ

 ことがある方は、なるべく自身のストレスを緩和できる

 ようなものを探し、おこなうように心がけていただけたら

 と思います

 黄昏の刻に起こる、対人面でのトラブルは、これが

 一番の理由かもしれませんので、一応お伝えして
 
  おきます

 また、別のことが分かり次第、このページに追記更新

  していきますので、今後もチェックしてくださいね







透明「それと、これは昴にどうしてもと言われて

   ここで宣伝するような形は不本意なのですが・・・・

   私も昴も皆さんが心配なので告知 させていただきます

   今度の日曜日 2月16日午後20:00 から、

   今まで売り切れてしまっていた全ての法具を解禁し

    販売いたします

   いつも出来る限りの数を用意してはいるのですが

   すぐに売り切れてしまう為、アクセスにも沢山の

   問い合わせをいただき、皆さんには大変ご迷惑を

    おかけしてしまったこと、心からお詫びいたします

   昴自身、今まで以上に超MAXで頑張ると言っているので、

   核石をかき集め、入手できた核石全てを放出しての

   予約販売となります

   1点1点全て手作りのため、お手もとにお届けするまでに

   時間がかかってしまいますが、何卒ご容赦ください

   そして、数はある程度は用意してありますが、

   混雑も予想され、今後の核石入手も不規則な為

   なるべくですが、お早めに御一考いただければと思います

   皆さんが、黄昏の刻に負けず、明るく楽しい2年間を

   過ごせますように、私達も全力で頑張りますので、

    何卒、宜しくお願いいたします
 



    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


コメント (79)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女のお仕事・7 | トップ | 魔女のお仕事・8 »
最新の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2014-01-30 08:05:06
不安です…
返信する
Unknown (ほっしー)
2014-01-30 08:08:53
透明先生おはようございます!
思いがけず更新があったのでビックリですが、また先生に会えたみたいで嬉しいです{スマイル}
お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。
黄昏の刻・・・不安ばかりなので…
返信する
Unknown (レオ)
2014-01-30 08:22:03
「一緒に黄昏の刻を乗り切りましょうね~{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_404}」
先生のお言葉、めっちゃ心強いです{CARR_EMO_515}
ありがとうございます\(^o^)/
返信する
Unknown (カッツェ)
2014-01-30 08:24:04
透明先生、そちらは早朝ですよね。

心配してブログ更新してくださってありがとうございます。{YES}

私は黄昏れの刻と天中殺が重なっているのでとても怖いです(ノ_-。)

でも、先生がこのブログに書いてくださったように、日本の家族に頼んで、八方除けのお祓いを代理でしていただいて、お札も送ってもらって、設置しました。

祈祷は、自分で写経をして行いたいと思います。

風水も知っている限り施しました。

一番、怖いのは免許取り立ての運転です。

車を運転するときが本当に怖いです。

でも、なんとか自営業の販路拡大の為にがんばって運転しなければなりません。

サクセス・ギアをはめて、お守りを常に携帯してがんばります。

怖いけど、がんばります。守護霊様と補助霊様に毎日感謝して、できる限りの事をして家族も守り、がんばります。

{うま}{ねこ}{ひらめき}{ガッテン}
返信する
Unknown (アッシュ)
2014-01-30 08:35:50
先生のおかげでばっちりです。一緒に乗り越えましょう!!は、心強いです!!
皆さまと先生と乗り越えましょう♪
返信する
Unknown (あやや)
2014-01-30 08:47:58
はい、先生頑張ります。
昨日、天毬も無事届きました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ちゃりん)
2014-01-30 09:11:57
黄昏の刻や色々重なっている年の私ですが
アクセス様から届いたお守りはもちろんのこと
皆さんと一緒にがんばって乗り切りましょう!!という気持ち
すごく心強いです{グッド}

返信する
Unknown (まだら)
2014-01-30 09:18:07
不安ですが先生のおかげで断罪期を知る事が出来た事、本当に感謝しています!

知らなかったらと思うと、そっちの方が恐い((゚Д゚ll))
神社のお守りは購入しましたし、法具はまだ届かないけど、届いたらすぐ身につけます!!

みんなきっと大丈夫♪乗り越えるぞ~\(^0^)人(^0^)/
返信する
Unknown (ゴールドキング)
2014-01-30 10:33:26
透明先生 こんにちは

いよいよ 黄昏の刻ですねぇ・・・

 <太>透明先生のブログに たどり着いていてよかったぁ</太>

ついて行きます よろしくお願いします。
返信する
Unknown (はな)
2014-01-30 12:28:24
透明先生、こんにちは。
質問です!

旧正月前に八方除けの御札と祈願が間に合わないのですが
後からだと効果はないでしょうか?

あと、おみくじやお守りをおさいふに入れておくのは良くないですか?

お忙しいところすみません。
返信する

コメントを投稿

黄昏の刻」カテゴリの最新記事