占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

識の世界・2

2022年01月20日 08時00分00秒 | 世界の言葉
識の世界


その日は仕事を終えて無事帰宅・・・

透明「はぁ~今日も疲れた~

食事の前にシャワーを浴びることに


ふと、何かに気がつく・・・。



透明「んっ・・・何だこれ

   こんなところにアザなんてあったか


よ~く見ると、胸の上の方に小さな

花びらのようなアザができている
・・・。


透明「・・・どっかにブツケルようなこと

   あったっけ

   ・・・・ま、まあいいや

   こんな傷、すぐに治るだろうし


あまり細かいことは気にしない透明先生

風呂から出て食事を取り、事務仕事をしながら

ウトウトとしてきた頃に、布団に入る

時間は夜中の3時を回っている・・・。


「・・・・・・・チョン・・・・。」

透明「・・・・・・・

ピチョン・・・ピチョン・・・。」

透明「・・・・・んんっ・・・・

ピチョン・・・・・・・・・・・。」

透明「・・・うっうん・・・・。」


タスケて!!


透明「うわっ

   ・・・・はぁはぁはぁはぁ

   な、何だ

   ・・・・あれ何だったっけ

   なんか変な夢見たような・・・

   って

   もうこんな時間

   う~ん・・・寝た気がしない・・・。」


私は急いで支度をし仕事に出る


透明「はぁ~・・・何か今日は体が重い

   よしここは一発気合を入れて

   皆さんに挨拶でもしよう

   みなさ~~~ん

   お


何かがおかしくなっていた・・・。



           続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 識の世界・1 | トップ | 識の世界・3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-01-20 11:29:26
んん〜?先生取り憑かれた?
まあ、たまに(?)変なテンションの時はあるけども

でも、先生方なら取り憑かれた事くらいすぐに分かりそうですけど、何なんでしょう?
返信する
Unknown (和樹)
2022-01-20 12:46:40
極小から巨大になる瞬間の字、ドキッと感
恐いんですけど(;゚д゚)

もしかしたら、この事象発生時、先生は相当お疲れも溜まって、聞こえる声や音の違和感に反応しづらかったのかもしれないですね💦
先生・・・(´;ω;`)

人の意識に干渉するのはなかなかですが、先生の中のもうひとりの先生が、助けて、だったらと不安がよぎるが、考えすぎだろう
そうそう、いつも不足するのが私の推理の定番
あ、たらない
返信する
Unknown (あび)
2022-01-20 22:03:51
寝たの3時ですか😣変革期のアレコレで更に忙しくなってるんですよね。色々と有り難うございます。
助けを求めてる方も気が付いて貰えないせいか段々とアピールが派手になってきましたね。ちょっとイラついてるみたいな?笑。
返信する
Unknown (サングエ)
2022-01-21 01:50:50
食事より先にお風呂賛成~
後ゆっくりできますよねって
シャワー!?
勝手に今頃(寒い時期)を
想定してたから、寒ーーっ!!!
えっ
「おはよう」と「助けて」が
被ってる…
もぉーコレも寒くて怖いーー
返信する
Unknown (☆God☆phoenix☆SAIMAKI☆{旧ニコ)
2022-01-23 21:49:38
透明先生【ノイズ】は邪魔者とは判りました。
返信する

コメントを投稿

世界の言葉」カテゴリの最新記事