占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

2012年 訃学占~!!・2(期間限定公開)

2012年01月12日 01時00分14秒 | 2012年新年ご挨拶-2012年 訃学占
2012年  訃学占~ ・2 




透明「さてそれでは、今回は私も本音

   お話させていただこうと思います

   今回お話したいのは、昨年から続く

   天災についてです

   昨年、東北を襲った震災は未だ

   辛い気持ちを人々に残し、その爪痕も

    残した状態のまま、年を越してしまいました

   そして、今年は元旦から東北・関東地方に

   大きめの地震が皆さんを驚かせたと思います

   率直にお話したいのは、これら世界で起こっている

   天災についてなのです

   正直、私は占い師であって予言者ではありません

   ですから、天災がいつ起こるかなどは

   これからも書くつもりはありません

   しかし、これだけは聞いておいてください

   昨年の天災・震災は決して昨年が当たり年であった

   ワケではなく、10年前に始まった流れの中で

   起こった惨事なのです・・・その流れは残念ながら

    今も続いています


   しかし、私は、この国の天災を必死で

   止めてくれている人や神様達を知っています

   誰に賛辞を受けるでもなく、必死で対処

   してくれている方々の想いを想うと

   安易なことは口が裂けても 言えません・・・。

   (止めてくれている神様達に失礼にもなりますしね)

   毎年、今年は危ないとか、何時地震が起こるなど

   色々なところで多くの人の気持ちをかき乱すような

   情報が出回っています

   どうか、このブログを読んでくれている皆さんには

   そのような情報に惑わされることなく、気持ちを

   乱されませんようにお願いいたします

   人の想いというものは、とかく悪い方向へ

   強く作用し、あり得ないことでも具現化

   してしまう能力が備わっています

   多くの人々が心をかき乱され、その想いが

   強く出てしまえば、止められるものも止まらず

    起こることさえあります

   本当は、堅く口止めされていることなのですが

   どうしても皆さんにだけは知っておいて

   もらいたかったので、書かせていただきました

   信じる信じないは別として、この国は多くの人や

    神仏に護られて成り立っています

   その事を忘れず、今の自分自身の生活を必死に

   守り、意義のある人生を歩んで行くことこそ

   この流れを断ち切る近道だということを

    覚えておいてください

   皆さんが安全でより良い人生が歩めますように、

   今年も微力ですが応援して行きたいと想っています



(私事で申し訳ないのですが、この記事は数日後

 消えてしまいますので、あらかじめ御了承くださいね
)





お待たせしました

それでは、次回

   
今年の訃学占発表で~す 





             続く ・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 訃学占~!! | トップ | 2012年 訃学占~!!・3 »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほみ)
2012-01-12 01:31:53
今年もどうぞ宜しくお願いします{YES}

3日後に消えてしまう。
との事でしたので、コメさせて頂きました。

うp頂いた内容しっかり{ハート}{メモ}して今年も私なりに
更に頑張ろうと思えました。
微々々々々力ながら、ちっぽけな私の想いが少しでも形を成してくれます様に。
皆様が倖せで在ります様に。。。

まずは自分の出来る事から・・
少しでも・・少しでも・・{さくら}

風の冷たい日が続きます。
どうぞご自愛ください{キラ}
返信する
Unknown (文三)
2012-01-12 01:56:17
全てが見えている透明先生の心中お察しいたします。
きっと、もっともっと言いたいこと、知らせたいこと
気がついて欲しいことなどがいっぱいあるんだと思います。

全ては因果応報。
私たちが過去に蒔いてしまった悪い種。
その責任を取らされているんだと感じます。

これからを少しでも良い流れへと
変えていくためにも
一人一人の想い・想念のあり方は本当に大切だと思います。

有形無形の全ての心ある存在たちに
心から感謝し、自らも流されぬよう
真剣にそして明るい希望を持って
日々を生きてまいります。

とても貴重な内容を
ありがとうございます!
返信する
Unknown (mai-o)
2012-01-12 02:38:11
思っただけで、実現する・・という事が何度もあったので、
良い事も悪い事も自分の思い1つなんじゃ?と。
どちらを考えても、目に見えない何かが協力してくれている。
そんな気がしているんですよね。
だから、大勢の人の想いって本当に怖いと思ってます;
でも逆に大勢の人が前を向けば、
凄い力になる!って事ですよね♪
皆で良い方向へ行くように、祈っていきたいです。
返信する
Unknown (カッツェ)
2012-01-12 05:57:29
先生の思い、しっかり受け取りました。

私も人は思いのパワーはすごいと思います。

特に悪く考えるとスピーディですね。良い事はゆっくりですけど。

私もがんばります。

微力ですが.....{ねこ}
返信する
Unknown (chibi)
2012-01-12 06:37:10
透明先生、こんにちわ。


私は世の中で地震が一番苦手で嫌いです。去年の震災は人生の中で一番怖い経験でした{CARR_EMO_334}


でも、人は守るものがあれば強くなれるはずです。祈りを止めてしまうと秩序がなくなくると聞きました。家族、生活、そしてこの日本と言う国を守りたいと言う思い、祈りは続けて行きます。同じ思いが集まれば、強力なパワーになるはずなので{CARR_EMO_18}
返信する
Unknown (サキ)
2012-01-12 08:14:46
(TへT){涙}{キラリ}

はい、わかりました{超びっくり}

しっかりと心に頂きました{ガッテン}

返信する
Unknown (しふぉん)
2012-01-12 09:25:14
このページが消えゆく前に…

『良くも悪くも想いは形になる』

ましてやマイナスな物事は肥大しやすいというわけですね…。(´・ω・`)

先生、解りました。


人間であるワタシ達は誰かの心で支え・支えられて生きている!

そして、神様たちだってそれは同じ。

こんなワタシでも、出来ることがあって、
それは簡単なことかもしれないけど、
じつは大きな事なんですね。

一人一人が“世の中を動かす”力がある。


気持ちも目線も良い未来へ向けて、
生活してみます。

皆さん、神様たち、みんなで頑張ばろう!
ファイト!!o(`・ω・´)o
返信する
Unknown (みき)
2012-01-12 10:23:16
透明先生、いつもありがとうございます。

「今の自分自身の生活を必死に守り、意義のある人生を歩んで行くこと」と言われて、自信をもって「私はすでにやってます」と言い切れる人はなかなかいませんよね。人間は弱いし、どうしても楽な方に流れがち・・・

それでも、そのような人生が実現できるよう、私もがんばろう!と新たに決意することができました。とにかくまずは自分から頑張る。


透明先生、ブログ読者のみなさん、日本中と世界中のみなさんが、元気で明るく過ごせるよう心から祈っております。
返信する
Unknown (ちい)
2012-01-12 11:14:06
こんにちは。私はてっきり透明先生たちがもしかしたら必死で止めようとしてくれているんじゃないかと思っていました。。。

他にそういう方々がおられるんですね。やはり、だれかに護っていただいて生きながらえているのだなと、なんとなく感じていました。

本当にありがたいことですし、そういう方々がいらっしゃることを教えてくれてどうもありがとうございます。

しっかり備えつつ、気持ちを前向きにもって、生きていかなくてはならないのですよね。

自分の家のことだけで精一杯な自分にむかつくこともありますが、せめてネガティブエネルギーだけは出さないようにしたいです。

先生今年もどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (ちゃりん)
2012-01-12 12:03:23
自分の見えない所や気がつかない所で
色々な人・神様に守られ助けられている事を
改めて心に留め
まずは今ある自分の生活から
毎日をイキイキと充実させていけるように頑張って行きたいと思います。
そして小さな思いですがそんな思いと皆さんの力と合わせ良い事がたくさんありますように・・・。


返信する

コメントを投稿

2012年新年ご挨拶-2012年 訃学占」カテゴリの最新記事