占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

魔女のお仕事・1

2014年01月17日 08時00分00秒 | 2014年 挨拶まわり(魔女のお仕事)
魔女のお仕事 



透明「みなさんおはようございま~す

   今年も新年から全開バリバリの透明です

   今日は、鑑定仕事もお休み

   恒例の挨拶回りの日です ということで・・・・・。」



ガラガラ 



透明「あけましておめでとうございます

タイ「おせ~~~~っ


何だかこのところ、挨拶回りのくだりが同じような


透明「し、仕方ないでしょ

   いつも、新年一発目の挨拶がおせ~っって

   言うのやめようよ

タイ「おせ~からおせ~って言ったまでだ

   おめぇ何でいつも俺のところが最後なんだよ

透明「だって、タイさんのところに来ると、何だかんだ

   遅くなるんだもん

タイ「なんだと~だったら、ちゃんと俺のところは、

   一日空けて来いってんだ

透明「そんな暇じゃな~~~い



そんなこんなで、いつもの泰蔵さん

しかし新年早々、誰よりも元気だな~


透明「と、とにかく、コレ

タイ「おお~っ今年は、八海山

   よくわかってるじゃないか

透明「まあね長い付き合いだからね

   それに、今年も核石でお世話になるから

タイ「な、なにお、お前らまだ、俺に仕事させる気か

透明「もちろん

タイ「お、お前、核石は、どの業界も欲しがる貴重品

   なんだぞ

   買い占めなんてしてたら、俺の店の評判が

透明「まあ、いいじゃない

   それに、タイさんにはちゃんとお支払いしてるじゃん

タイ「ば、ばか、いってんじゃねぇ~

   あの石は、どれだけ貴重かわかってんのか

   俺が、どれだけ買い叩いても、利益なんて出ねぇ~んだよ

透明「はいはいタイさんは、沢山の人を仕事を通じて

   救ってるんだから、照れない照れない

タイ「ば、ばか野郎そうじゃねぇ~

透明「やっぱり、タイさんは、男だね~

タイ「お、おまっ

透明「ところで、タイさんその後ろのナニ


泰蔵さんの勢いを殺しつつ何故か気になる木箱に目をやる


タイ「あ、ああっな、なんでもねぇ~よ

透明「・・・・・・気になる

タイ「な、なんでもねぇ~って言ってるだろ

   お前には関係のない代物(シロモノ)だ

透明「代物

タイ「い、いいんだよそれより、お前忙しいんだろ

   もう良いぞ

透明「ほ~ういつもは、帰りたくても帰してくれないのに、

   なにか、あるわけだ

タイ「うっ


そんな遣り取りをしつつ、時間が流れ・・・


??「やっほ~ あけおめ~~~っ 

透明「・・・この声は


新年早々、濃い展開 

次回、あいつの登場です 



                



??「こ、こら~~~~っ 




                続く ・・・






昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 訃学占~!・3 | トップ | 魔女のお仕事・2 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやや)
2014-01-17 08:39:58
わぁ~っ泰蔵様、あけましておめでとうございます。
核石を確保して下さりありがとうございます(笑)
あいつとは…円さんかな?
だったら嬉しいです。
次回、楽しみに待ってますね。
返信する
Unknown (サキ)
2014-01-17 08:42:06
円さんですかー!笑 (*^^*)
??のまま完っておもしろすぎるんですけど~っ笑

質問のくだり、記事の最後に移動したんですね!とってもわかりやすいと私は思いました~★★★

そしてタイゾウさん、核石ありがとうございます~!今年はサクセスギア欲しいです_| ̄|○ それまでに手荒れして腫れてる人差し指を治さないと!サイズが…笑
返信する
Unknown (ヒロユキ)
2014-01-17 09:25:17
泰蔵さんと円ちゃんですかね~ 魔女かぁ~ 目の前で見てみたいです(笑)
でもパフュームの ストレスイレイザーの効果は実感できました!!
仕事中にプーンと香りがしてきたんで ビックリしましたが これが魔法かぁと感動しました♪
返信する
Unknown (toko)
2014-01-17 18:16:29
透明先生、こんばんは。

「つぶら」にお願いしておいたストレスイレイザーが、
一昨日届きました。

早速、お風呂にも入れ、寝る時には
テッシュに1滴含ませて、枕元に置いておきました。
ストンと眠りに落ち、とてもよく眠れました{スリープ}

よいアイテムが手に入って嬉しいです。
ありがとうございました。{ハッピー}
返信する
Unknown (和樹)
2014-01-17 21:21:12
泰さん、お元気で何よりです!

でも今年は、先生の口ぶりが巧妙な感じ(笑)
泰さんが押され気味に読めたのは、気のせいかしら(^_^;)

何しろオチが{CARR_EMO_334}
先生は「あいつ」と宣いましたが、

新年明けましておめでとうのコメント欄にて
先生を「使い倒そうね~」と、サラッと書き残した、円さん(笑)…

口合戦、楽しみだなあ♪
↑こらこら…

返信する
Unknown (まだら)
2014-01-17 22:19:24
タイさん!!貴重な核石ありがとうございます~{キラリ}
まだ届いてないけど、法具とってもとってもうれしいです{ルンルン}

そして魔女のお仕事といえばやっぱり{ラブラブ}
あいつって先生・・・(笑)

続き楽しみです(*^-^*)
返信する
Unknown (レオ)
2014-01-18 00:53:10
泰蔵さん、おっとこまえ{CARR_EMO_38}ですね(^-^)
宜しくお願い致します!!

ん?円さんの登場でしょうか?魔女の仕事とは{CARR_EMO_514}興味深々です{CARR_EMO_323}

そろそろ、アクセスにも円さん御愛用のグッズが紹介される頃でしょうか?こっちも早く知りたいヽ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (みゆ)
2014-01-18 01:28:19
タイさん、元気そうで、何より。
先生との会話は、まるで漫才ヽ(≧▽≦)ノ
何が起きるか、楽しみ
先生、ゆっくり、休みながら、仕事してね。
いつも、ありがとうございます
返信する
Unknown (ネコット)
2014-01-18 02:46:44
何だか記事もコメント欄も、きゃぴきゃぴ明るい感じで賑わってますね♪{CARR_EMO_330}(笑)

さすがわアイドル{CARR_EMO_330}ですね{CARR_EMO_36}アイドルパワーすご~い{CARR_EMO_330}

記事タイトル見ただけでもニヤッとものです。。。(*^人^*)
楽しみw

さてと!満月の夜に放置のお水が揃ったので、今からヨリシロ作りして纏禍霊の軽減法やってみたいと思います!!(‘▽‘)ゞ
噛まずに読めますように。。。(>皿<;)


あっ、記事の最後に「ブログの取説」とっても分かりやすくて初めて来られた方にも優しいですね!!透明先生さんすてきです{CARR_EMO_36}GJです{CARR_EMO_330}いつも皆へのお心遣いありがとうございます{CARR_EMO_330}(o^ワ^o)


返信する
Unknown (たっちー。)
2014-01-18 23:16:44
透明先生、こんばんは!
1月7日の円さんのコメントはこの記事の伏線だったんですね~!!
続きが楽しみです♡
返信する

コメントを投稿

2014年 挨拶まわり(魔女のお仕事)」カテゴリの最新記事