占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

2014年 訃学占~!・3

2014年01月15日 08時00分00秒 | 2013年年末ご挨拶/2014年新年ご挨拶-訃学占
2014年訃学占~  




透明「みなさ~んお待たせしました

   それでは今年も、方位弱体月加漢霊

   を見てゆきましょう

   ただ今年は黄昏の刻ですので、

   方位は参考程度に覚えておいてくださいね



・弱体は、身体の弱くなりやすい部分です

・月加(げっか)は、物事が上手く進む加月(かづき)と

 物事が上手く進まない減月(げづき)を表します

 それ以外の月は、半々と考えてください

・漢霊(かんれい)は、今年相性の良い文字の言霊ならぬ文字霊

 自分の近くにその漢字一文字を書いて持っておくだけで、

 運気のバラつきが抑えられて安定しますので、

 何かに書いて半径5m以内に持っていてください

 書く紙は色紙でも半紙でも何でも自由です。

 鉛筆でもペンでも筆でもOK使う色も自由です。

 ただし、崩し字は形自体が不安定になるのでNG

 複数枚持っても良いのですが、必ず1枚につき1漢字

 紙は重ねないようにしてくださいね

 (お財布以外の場所に入れてね。)






地陽の天位 


方位・福運は南  ・凶運は西

弱体・胃 十二指腸に注意

月加・加月(2、5、9) ・減月(4、12)

漢霊・錬 竹 
 




地月の天位 


方位・福運は北  ・凶運は南西

弱体・のど 肺に注意

月加・加月(6、9、11) ・減月(4、8)

漢霊・波 涼
 




地星の天位 


方位・福運は北  ・凶運は西

弱体・耳 目に注意

月加・加月(7、8、10) ・減月(3、6)

漢霊・心 耶
 




水陽の天位 


方位・福運は南東  ・凶運は西

弱体・肩こり むち打ちに注意

月加・加月(2、7、11) ・減月(4、9)

漢霊・鉢 紋
 




水月の天位 


方位・福運は東  ・凶運は南

弱体・食道 肺に注意

月加・加月(4、6、10) ・減月(2、8)

漢霊・角 恩
 




水星の天位 


方位・福運は北東  ・凶運は南

弱体・歯痛 耳鳴りに注意

月加・加月(3、5、7) ・減月(6、11)

漢霊・兼 芭
 




火陽の天位 


方位・福運は西  ・凶運は北東

弱体・肝機能 腸に注意

月加・加月(3、5、6) ・減月(10、12)

漢霊・辰 実
 




火月の天位 


方位・福運は東  ・凶運は南西

弱体・頭痛 腰痛に注意

月加・加月(5、8、11) ・減月(3、7)

漢霊・鏡 威
 




火星の天位 


方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・のど 膀胱に注意

月加・加月(4、7、10) ・減月(6、11)

漢霊・燎 倭
 




風陽の天位 


方位・福運は南西  ・凶運は北

弱体・風邪 胃腸炎に注意

月加・加月(2、7、10) ・減月(4、9)

漢霊・卦 有
 




風月の天位 


方位・福運は北  ・凶運は東

弱体・腎臓 火傷に注意

月加・加月(8、9、12) ・減月(3、5)

漢霊・仁 憐
 




風星の天位 


方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・骨折 脱臼に注意

月加・加月(2、5、9) ・減月(6、12)

漢霊・紗 然
 



空陽の天位 


方位・福運は南  ・凶運は東北

弱体・血圧に注意

月加・加月(5、7、8) ・減月(3、10)

漢霊・博 観
 



空月の天位 


方位・福運は南東  ・凶運は北西

弱体・神経痛 冷えに注意

月加・加月(4、7、9) ・減月(6、11)

漢霊・幡 賀
 




空星の天位 


方位・福運は北  ・凶運は南西

弱体・眼病 肩こりに注意

月加・加月(3、5、10) ・減月(7、8)

漢霊・範 富
 




さ~て、今年も本格始動です 

皆さんの一年がより良い一年となりますように、

私も精一杯頑張りますので、一緒に幸せな一年に

 して行きましょうね







              完 






・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

 過去の訃学占の記事のコメント欄には、

 参考になる情報があるかもしれませんので、

  ご質問がある方は、1度は目を通してくださいね


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆





昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 訃学占~!・2 | トップ | 魔女のお仕事・1 »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2014-01-15 08:35:29
黄昏の刻には旅行は行かないほうがいいのですか?
来月旅行に行くので心配です(._.)
返信する
Unknown (神楽)
2014-01-15 08:52:00
透明先生おはようございます!
今年も参考にさせていただきます^^
が、弱体として書かれていた腰が記事を読む前に痛めてしまいました・・・
これ以上ひどくならないよう気をつけます。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (モモコ)
2014-01-15 08:55:36
先生、ありがとうございました。

今年は久しぶりに海外旅行に行きます。楽しみです。

私は火星なのですが、ヨルダンかフランスのどちらか迷っています。

でも、どちらにしても凶運方向では無いようなのでもう少し考えて、

場所を決めます。

お忙しいところ本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆころん)
2014-01-15 10:32:53
質問です。

「書く紙は色紙でも半紙でも何でも自由です」とありますが、

イラストなど描かれていない無地のものがよいのでしょうか?

いつも更新されるのを楽しみにしております。
どうぞお体にお気をつけてください。先生のますますのご活躍をお祈りいたします。
返信する
Unknown (しろ)
2014-01-15 11:03:50
>モモコさん

<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/915#ct>狂乱の宝珠・14</リンク>と <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1076#ct>秘話・5</リンク>で 質問しているのは
ここにコメントしているモモコさんと同じ人でしょうか{はてな}
ハンドルネームが同じ別のモモコさんだったらすみません{汗}
もし同じ人なら 透明先生から回答もらったらレスするのが
マナーだと思いますよ{YES}
(規約記事に書いてありますし・・)

もしかしたら ここに「ありがとうございました」と
ついでに書く事で 質問の回答のお礼を済ませたつもりかも
しれませんが それだと相手には伝わりにくいと思うので
質問したページに きちんと返事なりお礼なりを書いた方が
良いと思います{YES}

小姑みたいに細かい事を言われてムカついたらすみません{汗}
気づいていないのかもしれませんが トップページに
未確認の方として 名前が出っぱなしでは 本人としても
恥ずかしいだろうと思ったので お知らせしてみました{止まるひよこ}{汗}

昨年末 透明先生がお返事で回答してくれたように
海外旅行の際は 神社でもらったお守りではなく
仏様のお守りを持って 楽しんで来てくださいね~{バイバイ}{笑}{飛行機}
返信する
Unknown (しろ)
2014-01-15 11:06:39
>あゆさん

黄昏の刻のお話の最後の記事 <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1076#ct>秘話・5</リンク>のコメント欄で
透明先生が回答してくれていましたよん{ルンルン}

「黄昏の刻は、天中殺とは違い、制約ごとは一切ない

ものなので、結婚や引越し、新しい事を始めることは

行って頂いても大丈夫です{YES}

ただ、条件がない分、しっかりとした備えが大切なので

今回の記事にある方法は試しておいてくださいね{びっくり}」

だそうです{止まるひよこ}

それに モモコさんが 旅行の質問をしていたけど
旅行にいかない方がいいとは一言も書いていないし
黄昏の刻の災いのピンスポットは移動するものだから
家にいようが外にいようが どこにいても関係ない
そうなので 方位に気をつけたり 対策をした上で
旅行を楽しめば良いと思いますよ~{YES}
返信する
Unknown (ひら)
2014-01-15 11:13:25
透明先生ありがとうございますm(_ _)m

私も早速腰がやばいです…この間から治療中なのですが長年の習慣の結果なので本気出して治さないとです。

ところで黄昏の刻は今年は全員がなるものなんですね…?
理解力がなくてすいません。
来月から更に注意して進みます(´д⊂)
返信する
Unknown (こまめ)
2014-01-15 11:26:55
透明先生、こんにちは。
またまた失礼します。

先生、大好き{ラブ}教えてください。
昨年書いた漢霊は普通に処分してしまって大丈夫でしょうか?
法陣と同じように燃えるゴミでよいですか?
皆さんは普通に処分されているのかな。
コメント欄を探しましたがわからずで…
念のため粗塩をかけたりとか何かすることがありましたら
教えてくださいませ。
毎回質問ばかりで申し訳ないですが{ごめんなさい}よろしくお願いします。
返信する
Unknown (しろ)
2014-01-15 11:46:32
透明先生{ラブラブ} 訃学占ありがとうございました{YES}

先生は地属性だってパワスポの記事で書いてたから
地陽 地月 地星 のどれかですよね~{ひらめき}

いつも相談者の為にムリしちゃう先生だから
弱体には注意して くれぐれも無茶しないでね{ラブ}
先生のご活躍をお祈りしております{キラリ}

今年もどうぞよろしくお願いします{キラピンク}{YES}
返信する
Unknown (しろ)
2014-01-15 12:00:39
>ひらさん

2014年(断罪期)と 2015年(贖罪期)の2年間が
黄昏の刻と呼ばれる期間で 災いのピンスポットに
たまたま入ってしまった人が 黄昏の刻の厄に入る
ということらしいです{YES}{汗}

「災いさえ受けなければ、厄に入ったことにはならない」

「黄昏の刻は、徳を多く積んでいても、

 業を多く積んでしまっていても入りますし

 良い人も悪い人も関係なく無差別に入るものなので、

 生き方や生活の仕方などは一切関係してきません」

だそうです{止まるひよこ}{汗}

もう1度 <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1075>秘話・4</リンク> を読み返してみると納得かと思います{ひらめき}

お体どうぞお大事に{キラピンク}{花束}{スマイル}
返信する

コメントを投稿

2013年年末ご挨拶/2014年新年ご挨拶-訃学占」カテゴリの最新記事