占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

お知らせ~っ!

2011年12月28日 01時00分01秒 | 鑑定49-鑑定54
お知らせ~ッ




透明「いつも占い師の日記

   ご愛読&応援ありがとうございま~す


   いよいよ年も暮れてまいりました

   そんなわけで、私も来年に向けた

   準備に入りたいと想いますので

   お正月休みをいただきたいと思いま~す

   来年の本格的な再開は・・・。

        1月10日

   とさせていただきますね~

   私も年明けから全開バリバリに頑張りますので

   これからも透明先生&占い師の日記

   応援ヨロシクお願いしま~す

   それでは皆様良いお年を

            お迎えくださいね












ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その先にあるもの・鑑定54ー5 | トップ | 2012年だ~っ! »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2011-12-28 01:13:58
透明先生。
今年もお世話になりました。
今年はお正月明けに妊娠が分かり、9月に無事出産。それからは毎日楽しんで子育てをしています。
こんなに素晴らしい1年は初めてです。
来年は更に素晴らしい1年になるように、3人で笑顔いっぱい過ごしていきたいです。

震災があり、先生もいつも以上にお忙しい1年だったのではないでしょうか。
ゆっくり休んでまた来年もよろしくお願いいたします。
今年もありがとうございました。
返信する
Unknown (レオ)
2011-12-28 01:18:34
透明先生へ

今年も沢山の知恵と感動を与えてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、特に今年は震災以降どれだけお忙しかった事でしょう。。。
どうか、少しでもお身体を労る時間を作っていただきたいです~~~!!

来年も先生の教えを頼りに、頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^O^)/
返信する
Unknown (ひら)
2011-12-28 01:38:24
透明先生の鑑定を読む傍ら、今年は例年より色んなことを考え選択した1年でした。自分としては少しは成長した…と思いたいです(^_^;)間違いなく心の支えの一つでした。
大変お世話になりました( _ _ )
来年も拝見させて頂きます。よろしくお願いします。
透明先生もお身体気をつけて下さい。
返信する
Unknown (ニモ)
2011-12-28 01:57:20
透明先生、ゆっくり休んでください
今年も一年、本当に
ありがとうございました

そして皆様もよいお年を
お過ごしくださいね~
返信する
Unknown (かぼす)
2011-12-28 04:10:30
透明先生にとって、
瞬く間に過ぎた
激動の一年だったのではないでしょうか

ゆっくりやすんで
こころあたたまる
お正月をお過ごしくださいませ\(^0^)/

※先生は食いしん坊だから暴飲暴食にくれぐれもご注意くださいね(笑)

皆さんにとっても
すてきなお正月になりますように。。☆

☆感謝☆


返信する
Unknown (文三)
2011-12-28 04:16:08
今年一番の幸運は
透明先生のブログに出会えたことです!
本当に感謝しています <(_ _)>

年末・年始
どうかゆっくりとお休みください。
そしてまた来年、
新しい輝きを放つ透明先生にお会いできることを
心から期待しております。
今年一年、本当にお疲れさまでした☆
ありがとうございました <(_ _)>
返信する
Unknown (カッツェ)
2011-12-28 05:55:02
透明先生{ラブラブ}
いつもいつもお世話になってます。

今年の初め、先生のブログに出会えて、色んな勉強をさせていただきました。

腕輪や法陣、お香、お祓いやお守りを作って、友人にも勧めたりして、本当に勉強になりました。

本当に貴重な先生の知識を私達にシェアしていただいて、ありがとうございます{YES}

また来年もよろしくお願いいたします{YES}

お正月休みとはいえ先生はゆっくりお休みにはならないのかも知れませんが、できれば、日本のお正月をゆっくり堪能してくださいね{キラリ}

私も今年は、トロントで手に入る材料で、おせちを作ってみようと思います{鏡もち}

ではでは、先生、良いお年を{祝}{ねこ}
返信する
Unknown (あゆ)
2011-12-28 07:28:21
また来年先生のお話が聞けるのを楽しみにしています(*^_^*)
良いお年を(^_^)
返信する
Unknown (神楽)
2011-12-28 08:04:26
透明先生おはようございます!
今年も先生のblogで楽しませて頂きました。
ありがとうございました^^
来年も楽しみにしています!
先生や皆様にとって素敵な一年になりますように!
良いお年を(^-^)ノ
返信する
Unknown (ちゃりん)
2011-12-28 09:13:44
おはようございます。
今年もいろいろなお話に
なるほど~{なんで}となった一年でした。
ありがとうございます。{うさぎ}
来年もまた色々なお話楽しみにしております。

先生、そして皆様も良いお年を{キラリ}
返信する

コメントを投稿

鑑定49-鑑定54」カテゴリの最新記事