占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

木人実るは子宝なり・複合鑑定3

2010年07月28日 01時00分52秒 | 鑑定・複合編(子宝)-鑑定39-鑑定41
木人実るは子宝なり



透明「精成日は、女性と違って月に一度という

   ワケではないんだけど かといって、

   精子が生成したての日というワケでもないんだ

   実は、精子が作られた日は、精子自体に元気が無く

   ほとんど自分の力では動けない状態なんだ

   男性の場合、一度出しても精子自体は

   作り続けられていくから、逆に出し続けると

   常に元気の無い状態が続いてしまう

   だからといって、溜め続けるとそれも

   元気が無くなってしまう

   大切なのは、排卵日の一週間前に一度

   古いものを排出させて、そこから排卵日

   までの時間を熟成期間にすれば、精成日は

   排卵日と合致するって寸法なんだ


 円「・・・・・・・。」

透明「な、なに

 円「透明・・・言ってて恥ずかしくない

透明「ボッ う、うるさい

   恥ずかしいとか言ってたら

   真面目に取り組めないだろうが

 円「あははははははっ 面白い~

透明「・・・・・・




鑑定ファイル・複合


みなみさん・28歳・主婦


みなみ「先生 私が妊娠出来ない原因って何なんでしょう



みなみさんは、3年前から不妊の治療を受け

今も妊娠をする為に、色々なことを試している

ようなのですが、いっこうに予兆が無く

なかば諦めようとも考えているようです





 円「う~ん、よく不妊の原因ってあるけど、

   どんな理由があるわけ

透明「そうだね~、色々視てきても一人一人違っていて

   必ずこれが原因っていう断定は出来ないんだけど、

   よくある原因を少しピックアップしてみようか



占い師は見た

不妊の原因 ベスト5


第1位ストレス

第2位心身波長の不一致

第3位体質構成の不備

第4位病気による不調和

第5位外的影響による不調



 円「へ~っやっぱりストレスって強いんだね~

透明「うん ストレス自体にも色々あるけど、

   特に多いのが、自分で自分を追い詰めてしまう

   自己性ストレスが一番状況を悪化させて

   しまう気がする

 円「自己性

透明「例えば、自分の周りの人からのストレスも

   強いストレスになるけど、そのストレスすら

   自分の中に入れすぎて、こだわりすぎると

   自己性のストレスつまり、自分で自分を

   追い詰めてしまうようになって、排卵

   生理を止めてしまったり子宮を圧迫して

   子供を身ごもる状態からかけ離れてしまう

   ことも多いんだこれは、普段の生活から

   きてしまうから、どうしても自分自身で

   ストレスを軽減させて行かないといけないんだ

 円「なるほどね~ストレスか~・・・。」

透明「・・・円には無縁か~・・・。」

 円「 何か言った

透明「いや 何も・・・・

 円「心身波長の不一致

透明「ああ これは、子供を作る時のお互いの

   心身状態が合致していないっていうこと

 円「

透明「要するに、旦那様が疲れていて、奥さんが

   元気な状態だったとすると心身の波長が

   かけ離れていて、定着が起こりにくくなるんだ

 円「・・・う~ん

透明「・・・要は、お互いの体調や心の状態が

   近い状態じゃないと、子供を作るまでには

   いたらないってこと

 円「あっ なるほど~でも、お互いが疲れていたり

   したら、ダメなんでしょ

透明「それが違うんだな~実は、お互いが疲れていたり

   した時の方が、波長が合っていて上手くいく

   ことも多いんだよ

 円「へ~っ 意外

透明「簡単に言うと、どちらかが体調や心の状態が

   悪い時に相手が元気な状態では、難しく

   どちらも元気な状態、もしくはどちらも

   調子が悪い状態の方が波長は合っていて

   スムーズに受け入れが出来るものなんだ


 円「でも、お互いが調子が悪い時に子供作ったら

   子供に影響ありそうじゃない

透明「いいや これも不思議なもので、まったくと

   言って良いほど、関係してこないんだ

   まあ、体調や心とそこは、まったく別物

   なのかもしれないね

 円「ところで、みなみさんの原因ってなんだったの

透明「みなみさんは、第3位の体質構成の不備

 円「それって

透明「体質構成の不備って言うのは・・・。」



次回、3位から続けて行きましょう





               続く・・・。






ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木人実るは子宝なり・複合鑑定2 | トップ | 木人実るは子宝なり・複合鑑定4 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののみち)
2010-07-28 03:25:48
透明先生こんばんは☆。

やはりストレスですか~{CARR_EMO_659}。
妊娠中、お腹が張りまくって仕方なかったのですが、ストレスは子宮を圧迫するから駄目って病院で言われてました。
妊娠する前からストレスは子宮を押し潰してしまうんですね{CARR_EMO_659}。

お互いの波長のお話もなんだかわかる気がします。

全然恥ずかしい話じゃないですよね{CARR_EMO_408}!
ママさん同士なんて子作りにあたってのもっとズバリな話を大真面目にでっかい声で語り合ってますもん(^_^;)。

私は子供をこれから作るか作らないかで悩んでいたので、色々参考にさせていただきたいと思います!
返信する
Unknown (インカローズ゙)
2010-07-28 06:19:20
てんちゃん
あってるあってる、いろいろ不妊治療したけど、その事 自体も すっごいストレスだった記憶が あるもの、 これから 妊娠出産の女性頑張ってくださいね{CARR_EMO_36}可愛い赤ちゃん授かりますように。
返信する
Unknown (あゆ)
2010-07-28 06:45:35
先生のお話を参考にして
早く子供が授かるように
頑張ります!!
返信する
Unknown (しん)
2010-07-28 07:06:41
おはようございます{スマイル}

今回のお題は読んでて「{ごめんなさい}」って感じです。
20代の頃に子供が出来にくいって言われてから子供は無理
なのかぁと漠然と思っていました。
30代になって結婚し、やっぱり子供が欲しい{ひらめき}って思って
いますが、未だに授からず30代もあっという間に・・・{涙}
先日、知り合いの方に「子供に縁が薄いのね」って。
正直、経済的に厳しいので子供がいたら火の車が更に炎上{火}
してしまうかもしれないけど、やっぱり子供は欲しい。
子供を産む幸せや育てる幸せを掴むのは難しいなぁ・・・
(あっ{汗}なんかちょっと愚痴になっちゃった{汗})
なんて今回のブログを朝一で読みながら色々考えたり、不妊
って色々な事が関係している問題なんだなぁって。

私自身、ちょっと辛い内容ですが次回の更新も楽しみにして
います{キラリ}

返信する
Unknown (た♪)
2010-07-28 07:42:21
あは♪゛

占い師は見た{CARR_EMO_515}
不妊の原因 ベスト5{CARR_EMO_114}

↑{CARR_EMO_376}平日のテレビ{CARR_EMO_141}を見ている様な感覚になりました{CARR_EMO_334}

以前、勤めていた会社の先輩は結婚する前から避妊具を付けずにしていたらしく。

自分に向かって

先輩『○○-{CARR_EMO_375}俺は種無しなのか-{CARR_EMO_731}出来ないんだ』

と嘆いてました(笑){CARR_EMO_333}

返信する
Unknown (サキ)
2010-07-28 07:48:15
波長…はぁ~{CARR_EMO_114}なるほど{CARR_EMO_114}ですね… うーがんばります{CARR_EMO_323}
先生、円さん、ありがとうございます{CARR_EMO_404}
返信する
Unknown ()
2010-07-28 09:16:17
これは、ぼやっきーです。。。

精成日からの試みは、

一般にいう男女産み分けで考えると、

確率としては、男児が授かる確率が高いのかな? 

精成日以前より、女性の方も体質を希望の方向に持って行く必要もあり

ますが。。。

もちろん、木人図では、すでに決まっているのかもしれませんが。

男性が不妊原因の無精子症(先天性、後天性)、精子奇形などは、どうな

んでしょうね。

質問とまでは、しませんが今後の内容に取り入れるご予定がありました

ら、勉強になります~。

微妙なコメントですみません。


ちなみに、先生は今までにこの授かった知識を活用されたことは、ある

のかな{祝}?

返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-07-29 08:58:50
なるほどぉ。
この記事、旦那とともに読ませていただきました!!

昨晩の酒の肴は、この話題で。
「ストレスかぁーー。仕事のストレスはあったよなぁ。今もそうだけど。」
「今はストレスが、頭に悪影響か??ガハハハ{考えるひよこ}」なんておバカな話題に展開していくのが我が家のツネでして{汗}

確かに波長が一致した時・・・というのは大いにあるかも{止まるひよこ}ですね。

なかなか、奥深いですね。。。今回も。
返信する
Unknown (るーるー)
2012-05-20 01:29:27
透明先生お願いします!教えてください!

精製日ってなんですか?精子が作られる日ですか?

健康的ないわゆる普通のひとにしか当てはまらないものですか?
無精子と診断された人は意味のないものですか?

子を望んでいるのにも関わらず無精子とはなにか意味があるのでしょうか?
AIDしか方法はないのでしょうか?

無精子は魔導の日で夫婦で願っても効果はないのでしょうか?

離婚しかないのでしょうか?
もう限界なんです。


母親の子供を呼ぶ声が大事とかかれていますがならなぜ性犯罪で妊娠してしまう人がいるのでしょうか?

子供が親を選ぶと言う方もいますが選ばれない私たちはふさわしくないほど酷い人物なのでしょうか?


お願いです。助けてほしいんです。
勝手なことを書いている自覚はあります。透明先生の鑑定が受けられた方がうらやましくなります。

赤ちゃんがくると信じては裏切られてを何年も繰り返し辛いです。

妊娠するのは奇跡とおっしゃる方もいますが普通の人が当たり前のように子供をもつ当たり前のことができないんです。
お願いです!教えてください!
返信する
Unknown ()
2012-05-21 01:46:35
>るーるーさん

横から失礼します・・・。
るーるーさんのお気持ちはお察しいたします。
でも、今回透明先生に質問されている文章を見て、どうしても
伝えたくて・・・。

実は、私の主人も無精子と診断され絶望的な想いをしました。
そんな中、透明先生の記事にたどり着き藁をもすがる想いで
お守りを申し込ませて頂きました。

数日後、透明先生から本当にお手紙とお守りをいただき
驚いたことを思い出します!
通常なら、御礼をお支払いするようなお守りを沢山の方々に
手書きで送っていること!
私達の症状に合わせて、アドバイスと励ましのメッセージを
いただいたこと!
郵送代金も一切取らず、見ず知らずの私達のために
心を尽くしてくれたこと!

そんな先生がるーるーさんの言うような偏見めいたことを
いっていると思いますか?

それに、この記事はあくまでも不妊症女性へのアドバイス
だと思います!


先生は本来なら、母親となる女性のために書いてくださる
はずだったお守りを変更してまで私の主人の症状に合わせて、
書いてくれました。
その時に先生からいただいたお言葉を書かせていただきます!


                     (次に続きます。)


                       

返信する

コメントを投稿

鑑定・複合編(子宝)-鑑定39-鑑定41」カテゴリの最新記事