高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

えこらぼの文化祭にて

2014-02-16 09:00:00 | イベント報告
2月8日と9日、県内の環境活動をしている団体の文化祭、えこらぼの文化祭に出展しました。
生産者会員さんも消費者会員さんも手伝っていただき、にぎやかな2日間でした。

ダンボールで作った素敵な壁画を前に、山地酪農牛乳の説明。試飲もありました。


野菜や果物を並べ店番をするスタッフ達。おそろいのエプロンを着て、頭には手ぬぐいをほっかぶりしてます。
土といのちに興味を持ってくださった方々と話しこみました。
 

搾りたての人参ジュースも。


運営委員長の10分プレゼンタイム。


体験コーナもいっぱいで、子どもたちは大喜び
  
 
今年遊びに来れなかった会員さん、また来年お会いしましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活学舎 桃土のホームページ | トップ | ベジフルを使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事