☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

子供クッキンググッズ

2017-04-09 | 食事&レシピ
昨日、久しぶりに行った買い物先で、小さなフライ返しを見つけて、お兄ちゃんが喜ぶかも!!と 買ってみました。


持つところが短くて、先がシリコン。 学校がおやすみだと、朝ごはんにパンケーキを自分で焼いてくれるのですが、ひっくり返すのが大変そうでね。。

使ってみてどうだった?と聞いてみると「ばっちり!」との事。
今日は私も朝食にパンケーキをいただきました。いつものフワフワ感があまりなくて、ちょっとかためだったけど、美味しかった〜。


こちらは、子供達のお手伝い用に 用意しているキッチングッツ。アイテムが増えて、嬉しいようです。



こちらは、子供用のレシピブック。自分で作りたいものを選んで、読んで、軽量し、家族みんなに バナナとラズベリと苺のスムージーを作ってくれました。
美味しかった〜。



人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日だけど楽しく | トップ | 雷ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事&レシピ」カテゴリの最新記事