☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

エクササイズ

2007-12-29 | Weblog
時々
今日はPaulも一緒にテニスを練習しました
Paulとテニスをしたのは初めて☆
隣のコートでは激しくラリーが続いていましたが、私達ビギナー組はほのぼのテニスをしていました
先生はかなり上手なんだけどね 優秀な先生のお陰でテニスが楽しくなりましたよ

私がずっとお世話になっていたピアノの先生はテニスもずっと続けていて、テニスと水泳は年をとっても楽しめるからいいわよ♪と話を聞いていた事もあり、ずっとできるようになりたかったんですよね~ 夏はフリーコートがあるから、Paulも誘ってもっと上手になりたいなと思いました おじいちゃん&おばあちゃんになっても出来たら楽しそうですよね~

最近外が寒いので、家でヨガをやるくらいしか運動していないのですが、体を動かすと気持ちがいいですね~ 早く暖かくならないかなあ


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと | トップ | まったく(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事